忍者ブログ

2024/04/28 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/01/27 (Sun)
「全敵特攻、巨人の墓クラハン」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
風エルフになって劇的に変わったことといえば、やはり移動速度でしょうか。
ワッフルよりも早いあの速度で、ギラン市場を見てまわるのが日課になりつつあります。
足早使うとすっごくラグくなるけどね( ̄▽ ̄;A

そんなこんなで、新影でのペア。

よし、引き役は任せろ!ヽ(゜▽ ゜)ノ
と思ってファイアーボール撃ち込んだら、ほとんどの敵がダックスの方へ。
・・・いつもと変わらないのを感じます


1匹1匹ちゃんとFA取って引くことにしました。
49のときより効率下がってるけど、慣れるまでご勘弁( ̄▽ ̄;A



今日はぷるさん主催の巨人の墓クラハンですヽ(゜▽ ゜)ノ

メンバーは、WIZ2、エルフ3(NB2)、DE1。

大空洞を進んでいるとき、ぷるさんが忘れ物を取りに戻ったんです。
残った人たちで先に進んでたんですが、
気が付けば追い抜かされてたー!(・∀・)ブラハイ恐るべし

うん。 なんか前方でDEが単騎してると思ったんだよね。
ぷるさんだった(ノ∀<)いやビックリ


巨人の墓到着後、引き役がいないので、全敵ぷるさんが特攻でした。

てか、言ってくれれば私が2ndの風エルフで来たのに!

・・・うむ。
逆に修羅場になる気がとてもする(・∀・) <引き下手な人
 

ぷるさんが攻撃してる敵を見極めて攻撃するのが、なんだか楽しい( ̄▽ ̄)
失敗すると敵に追いかけ回されるしw

でっかい剣を振り回してる敵にはウェポンブレイクを掛けるんですが、
私のイレースと、エアさんのウェポンブレイク(イレースなし)の成功率は同じくらいだと思う。

わ、私がヘボいんじゃなくてエアさんが凄いんだよ!(つД<)


銀さんとダックスが落ちたあと。
レアがN-ZEL1枚だったのがとても無念だったらしく、
藤さんの矢が切れても狩り続行してましたw (藤さん→回復専門へ)

最後の最後の最後にきたーーー!ヽ(≧∀≦)ノ
ごっつぁんです( ̄人 ̄)

そういや、最近B-ZELって値上がってるよね。
・・・なんでだろ(; ̄Д ̄)

あ、あとワッフルも3k↑になってきた。
BOTがいなくなったのかと思ってエルフの森に行ったら、普通に大量のBOTがいた(ノ∀<)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ココロのスキマ、お埋めします  |  ホーム  |  太ったネコ耳たらこ唇の人 >>