忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/01/26 (Sat)
「太ったネコ耳たらこ唇の人」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン

あと1匹でレベルアップだー!ヽ(゜▽ ゜)ノ
<敵を倒すのに忙しくて、結局アップした感動に浸れなかった人

CONエルフなのにHPが2しか増えなくて激しく萎えてたんですが、
よくよく見たら12増えてた。 ビックリ!(・∀・)



今日のクラハンはなんとギラン城ケイヴ!


ギラン闘技場の辺りから外へ出て、MAPでいうとこの辺から城壁の中に入ります。
(正面にも入口があります)


ガーディアンタワー。
ハイネ城の(SS)は消しちゃったので、こっちのは残しておく( ̄▽ ̄;A


城内に入ると、よく日記とかで見かけるマモンが!
姫いわく『太ったタラコクチビルの人』( ̄▽ ̄)

・・・変な形の帽子が、最初ネコ耳に見えた 可愛くない
このマモンに話しかけ、お金を払ってギラン城ケイヴへ。
 

初めてですとも!ヽ(゜▽ ゜)ノ
あと行ってないのは・・・アデン城かな?


1FをうろうろしてるとアヒルさんINしたので、誘ってみた。
これでメンバーは、プリ1、ナイト1、WIZ2、エルフ3(NB2) に!

2Fにて。

歩いていたら、いきなりドーン!と白い柱が!( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)
MAP名見たらトラップオブなんとかって書いてあるしorz

このフロアで2回ほどキャンセ掛けられました(つДT)
あと、スキンや、入口に戻されるトラップもあるようです。

後半は用心して、藤さんやアヒルさんの後ろを追尾して行きました( ̄▽ ̄)


3Fから出没するウィザード。
離れてるとファイアーボール、近づくとファイアーストームを撃ってきます。

でも、なんとかソルジャーとかアーチャーとかの方が痛いです。
31Fの骨級という噂((((゜Д ゜;))))


なんか可愛いのいる( ̄∀ ̄*)


可愛くないのきたΣ( ̄□ ̄;

どうやらこのハイドベもどきは親衛隊長が召喚してるらしく、
遠くから見てたら犬がトコトコと増えてました。 可愛かったです(ノ∀<)


イミュをしてたのかどうなのか。 まったく記憶にございません( ̄▽ ̄)
それほど強くはなかったと思う。


輝く古代のアミュレットの材料(σ ̄▽ ̄)σ げっつ


3Fの奥に階段があったので昇ってみました。
姫はボスがいなくて残念そうだったけど、ボスってめっちゃ強いんじゃ((((゜Д ゜;))))

てか攻略通信に、ギラン城C・ボスモンスターとして【マモン】が載ってるんですが。
マモンってあの太ったタラコクチビルの人ですか!?( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)


3Fに戻って狩り。 ・・・いっぺんに来すぎ

そういや、何やらいっぱい引いてる人がいた。
DEとWIZのペア・・・だったような。 範囲狩りしてたのかな?


たまに見かける宝箱。
攻撃すると襲ってきます( ̄□ ̄; 本物の宝箱は無いのか!?


帰還後、分配で貰った『崩れた古代アミュレット』のクエスト。

じいさんは、ギラン道具屋のこんな陰のとこにいます。
てか、名前出てるのにその質問はどうかと!( ̄□ ̄; アホの子みたいじゃん!

崩れた古代のアミュレット、タロスのサファイア・ルビー・エメラルド各1個使います。


成功したー!ヽ(゜▽ ゜)ノやったー

成功確率は、(クラン内で)50%でした( ̄▽ ̄;A


だそうです( ̄▽ ̄)
タロスのダイアモンドは、市場で4.5〜5Mくらいで売ってました。
・・・この間の夢幻イベントのときは4Mだったのに!( ̄□ ̄;



午後、かなり久しぶりに見たチュッパ親子と新影に行ってきました。

メンバーは、WIZ1、エルフ3、DE1。
エルフが全員違う属性だ・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・ 地・風・水


サキュバスにお手玉されてたチュッパですが、本人は楽しそうでした(・∀・)b
確かに、この人数だったら全然平気かな。

・・・ダックスが落ちたあと、大変な目に遭った気がするけどorz



おまけ。

WIZの70変身。 めっちゃ派手だ・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・でも好き
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 全敵特攻、巨人の墓クラハン  |  ホーム  |  50HITで風エルフに >>