忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/12/03 (Mon)
「初めての巨人の墓」
Comments(2) | TrackBack() | クラハン
ディアド城が開いてるということで、
今日はなんと巨人の墓に行くことになりました!

です( ̄∀ ̄*)ドキドキ


メンバーは、WIZ2、エルフ4(NB2)、DE1。

『ディアドスク』なる物を使うと、

地下侵攻路を抜けた場所(アデン偵察兵がいるとこ)に一瞬で着きましたヽ(゜▽ ゜)ノ

てかここ、かなり久しぶりに来た気がするw
昔は侵攻路通って単騎でここまで来れたのに・・・
今じゃダークエルフガード1匹で死闘_l ̄l○ lll ヤツはめちゃめちゃ痛いです


ブラックエントとかが出る場所を一気に右に突っ切り、ディアドの門の中へ。
家っぽい囲いの中にいる『大空洞テレポーター』に話しかけ、いざ大空洞へ!(≧∀≦)ノ
 

おおお〜 ここが噂のレジスタンス村!ヽ(゜▽ ゜)ノ
倉庫がありました( ̄+▽ ̄)キラリ   ・・・店もあったんだっけな?

村の右下から出て、大空洞を前進。

サモンじゃない赤熊、久しぶりに見た!ヽ(゜▽ ゜)ノ

昔は砂漠にいたよね・・・
今にして思えばなんて初心者に優しくない時代だったんだ!( ̄□ ̄;
<ケント〜グル間にDE一家とか。(微妙に弱いやつだったけど)


なんか未変身ナイトがいるなーと思ったら、NPCだったー!Σ( ̄□ ̄;
騙された人、たぶん多数w

ちなみに「おなじく」は、大空洞入ったら妙にラグくなったって話でした( ̄▽ ̄;A

この未変身ナイトの左下にある魔法陣に入ると、いよいよ巨人の墓です( ̄∀ ̄*)ドキドキ



このぶんぶんでっかい剣振り回す敵、以前の夢幻イベントで見たことある!(・∀・)
<延々と追いかけられた人


なんかでっかい生首が!Σ( ̄□ ̄;
この先は『魔族の神殿』らしいです。 ・・・未知の世界((((゜Д ゜;))))


狩りスタイルとしては、風エルフのSalalaさんが引いて、DEのぷるさんがFA。
それを残りのエルフ隊で一斉射撃!

メイジ優先、でっかい剣振り回してるのはタフなので後回し。
でっかい剣のヤツにウェポンブレイクするため、イレースを掛けると良い。

みたいな感じで!(≧ω≦)b


メイジの魔法(火属性)、半端ないっす。
体感シアーのビームみたいな((((゜Д ゜;))))


おおお・・・ おめ?(・∀・)
ギアンとかなんとかとか、見慣れなさすぎて何がどれやら。
ギアンスクはB-ZELらしいですヽ(゜▽ ゜)ノ やったー!


ええとこれは・・・N-ZELらしいです( ̄+▽ ̄)キラリ


うむ、まごうことなき足だ(・∀・)
ディアドの・・・ あのブラックエントが出るフロアにも、足だか手だかがあった気がする。


・・・おめ?(・∀・)
イビルなんとかって武器を作るための材料らしいです。 はい。


クラハン終わってみての感想としては、楽しかった!ヽ(゜▽ ゜)ノ
今度姫がいるときにまた来よう( ̄▽ ̄)連れてってください



夕方。
2ndエルフでキツネさんと新欲望ペア。

常に3匹くらい来てくれるといいんだけど、あんまり敵と遭遇しなかったような。
今度行くときは火エリア以外がいいかもしれない。 余裕すぎる( ̄▽ ̄;A

ちなみに、風エリアで大量の敵と遭遇して帰還(ノ∀<)



おまけ。

同じもののくせに重ならなかった、未鑑定エヴァ祝と鑑定エヴァ祝。
どっちも鑑定して倉庫に入れたら、さすがに重なってた(・∀・)b
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ぷるけーる  2007/12/05 07:15
巨人、時間があまり無くってごめんなさいでした。沸きもちと少なめだったけど、レア貰ったからおk
またbスク出しに行こうね♪
2. posted by りっかー  2007/12/07 03:34
いえいえ、連れてってくれてありがとうでした!
初体験で心臓ドキドキわくわく・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・
あい。 また行きたいです!ヽ(゜▽ ゜)ノ

コメントを投稿する






<< むしろリネ以外の話  |  ホーム  |  リゲルの皆様に、幸いあれかし。 >>