忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/12/02 (Sun)
「リゲルの皆様に、幸いあれかし。」
Comments(0) | TrackBack() | 特記
今日も変わらずタヌキを連れてHCへ。

信奉者を発見!ヽ(゜▽ ゜)ノ

早速回り込んで特攻したものの、サソリ×2のタゲがタヌキに!
うむ。 少々迷ったけど、 タヌキの経験値<信奉者討伐 でした( ̄▽ ̄;A

でもDROPは3kだけっていう..._l ̄l○ lll ごめんよタヌキ

全茶にてEND報告すると、wisが。

ありがとうございます・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・  ←気分的に癒された人


その後、傲慢低層に行ったら地味に死闘になった_l ̄l○ lll  by3F
(何やら階段前に溜まってた)



そして運命の午後6時過ぎ。

なんだってー!!(・∀・)
 


てっきりガセだと思ったものの、『悪魔の悪戯』の告知ページに
GMが出現するって書いてあったので一応行ってみた。


思ったより人がいっぱい来てる!( ̄∀ ̄*)


GMお得意の全員エンチャ!(アドスピ&ブレスウェポン)
アイアンスキンが欲しかったのに掛けてくれませんでした。

「GM様、戦争来て!」という言葉に、

答えた!(・∀・)意外!


見えづらい位置にいるGM。
どうせならクロスのてっぺんに(ry

「名前なんて読むのー?」という問いには、

てっきり『なくへる』だと(ノ∀<)

「GMしか使えない特殊な魔法みせてー」には、

『他人に掛けられるグレーターヘイストは特殊だ』みたいなことを言っておりました( ̄▽ ̄)
私的には、他人どうこうよりもこんな大量に掛けられる方が特殊だと思いますw
(見た目にも楽しいし)


49→47に落ちたと言ってる人がいますが、
GMもLv49の50%からLv47まで落ちたことがあるそうです。
どんだけ無茶な戦い方をしたんですか(; ̄Д ̄)


「チャイ?」の問いには答えてくれませんでした。

「リゲルのみんなに一言ちょーだい!」

くっ! 『幸いあれかし』ってホントに言うのか!
今の今まで『幸いあれ』で終わりなのかと思ってたよ!(つД<)


ぴょんといなくなってしまったので、GMレポート終わり(・∀・)



おまけ。

珍しいハイシェパ発見(≧ω≦)b
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 初めての巨人の墓  |  ホーム  |  かにたま海底ツアー >>