忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/12/01 (Sat)
「かにたま海底ツアー」
Comments(4) | TrackBack() | その他−雑記
思いっきり寝坊してクラハン行き損ねた_l ̄l○ lll


みんなの日記見たいです!(・∀・)楽しそうな気がする
ちなみにフェイト日記では、お小遣い帳ならぬ『倉庫管理帳』があると嬉しいです!


お、音読!((((゜Д ゜;))))
じゃ、じゃあやはり「ギャアアア」も忠実に叫んで(ry



午後。 というか夕方〜夜にかけて。

HCでちまちまと単騎してたんですが、新MAPが旨すぎてなんだかやる気が・・・
辻NTでも掛けながらまったりやるかー( ̄▽ ̄)
ってことで、風エルフさんを発見したので掛けてみた。


辻おもいっきり失敗!( ̄□ ̄; 名前バレてる!
日記はありがとうございますヽ(゜▽ ゜)ノ

メビウスさんのおかげで少々テンションは上がったものの、
今日まだ経験値0.5%しか入れてない事実がテンションを下げる_l ̄l○ lll

そんなとき、全茶で『かにたま王子』の海底ツアー募集が!
 


1度行ってみたかった『かにたま海底ツアー』。
でも行こうかなって気になったときに限って、『かにたまハイネ地上ツアー』になったりする。

行くかどうか迷ってると、「nb様で出発です」と。
行くしかない( ̄∀ ̄*)

wisを送ったらokだったので、集合場所であるハイネ倉庫へ。

おお、かにたま日記か!?(・∀・)


私か! もしかして私か!Σ( ̄□ ̄;
てか、地味にリンゴ収集してるのなんで知ってるんだろw
日記もリンゴもありがとうございます( ̄人 ̄)感謝


そんなこんなで、復帰後初めてのツアー参加です( ̄▽ ̄)

メンバーは、プリ2、ナイト1、WIZ3、エルフ2(NB1)。 ・・・だと思う。

海底で『かにたま拠点』に到着してしばらく経ったときのこと。
何やらACがいつもよりめちゃめちゃ多い。
アイアンスキン・・・? いやいや、アイアンスキンは自分しか掛けられなかったはず。


シャイニングオーラきたー!!Σ( ̄□ ̄;

てか、『夢見るお姫様』って姫から微妙に聞いたことあるよ!
Lv55+のプリだよ!((((゜Д ゜;))))

噂のプリ×2に会えてドキドキしてた海底ツアーですが、

ぶっちゃけ泣きそうでした_l ̄l○ lll MP切れても延々と敵がくる...

ツアーって、こんなにキツイもんなんですね(つДT)

まぁ、WIZさんが3人もいるんだからってことで、
途中からNBあんまりしなくなりましたけどね(・∀・)b 全然いけた

※キツかった1番の原因は、うっかりヤドカリのFAを取ったせいだと思う_l ̄l○ lll


エヴァの祝福3つ分(1時間半)で、1人あたり 50k+アイテム の儲けでした。
・・・明日はちゃんとクラハンに行こう(つД<)


おまけ。

大文字焼ききたー!(・∀・)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 赤い狐  2007/12/03 23:43
初ツアーお疲れ様〜
私も何回か行きましたけど結構キツイですよね
禁断の門↑で狩るから沸きまくりです><
ちなみに引くのミスって一回逝っちゃいましたw
行くときはお気をつけて〜(=^∇^)ノ”
2. posted by りっかー  2007/12/05 01:53
位置的に禁断の門の近くだと思ったら、門の向こう側だったのか!
沸きまくり&馬プリ早すぎw
むむ、キツネさんが引き役!?( ̄□ ̄;スゴイ
あい。今度行くときは気を付けます( ̄▽ ̄)ゝ
・・・行かない可能性の方が高いけどw
3. posted by 赤い狐  2007/12/07 00:58
いや〜引き役じゃなかったんだけどタゲ集中しすぎて処理できなくなったからみんなの周り回ってたらうじゃうじゃ沸いてパニクってたら飛ぶの遅れて死んじゃいました〜(-_-;
画面いっぱいモンスだらけだと引くのむずいですねぇ…ヾ(_ _。)ハンセイ…
4. posted by りっかー  2007/12/07 03:42
あああ〜 あるね、タゲいっぱい来てみんなの周り回るのw
(私の場合は後衛のくせにFA取るのが原因ですが_l ̄l○ lll)
ある程度敵が沸いてたら、処理するまで沸くの止んでくれたらいいのに。

よーし、いっぱい沸いたらFA取らずに誰かが攻撃してる敵を叩くんだ!(・∀・)b
でも、ツアーってあんまりタゲ取ってくれないよね・・・

コメントを投稿する






<< リゲルの皆様に、幸いあれかし。  |  ホーム  |  タイム外シアーEND! >>