忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/11/30 (Fri)
「タイム外シアーEND!」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
今日の傲慢ボスタイムは11時まで。
残り1時間ちょいでしたが、11Fに行ってシアーを探すことに( ̄▽ ̄)ゝ


メンバーは、ナイト1、WIZ2、エルフ3(NB2)。
一人とってもやる気満々な方がいます(・∀・))


20Fに到着したものの、何やら沸きが悪い。
END報告なかったけど、すでにシアーENDしちゃってるのか・・・?( ̄□ ̄;

が、しかし!
広場をうろうろしてると段々と沸きが良くなっていきました(・∀・)むしろキツイくらいにw


その後、DEペア(ぷるさん&もんろさん)と合流。
一気に火力がアップしたのを感じます( ̄+▽ ̄)キラリ
 
沸きはとっても良かったんですが、シアーには会えず。
単騎で来てるDEさんがいたので、もしかして・・・(つД<)くそぅ

タイム終わっちゃったけど、最後に20Fを1周しようってことでうろうろ。
相変わらず剣のタゲが合わない・・・
WIZさんがマススローしてくれるから合わせやすくなってるはずなのに。

てか、


なんだかとても熱い視線を感じます((((゜Д ゜;))))


ほぼ一列だったので、全員シアースプレッドビームの射程圏内にw

何度かダメージ喰らったけど、さすが前衛3人。
シアーにくっついたら終わるの早かったヽ(゜▽ ゜)ノ


DROPは・・・いつも通りで。
オペイクって、敵に詰めたらダークブラインド(?)の効果だったらいいのに( ̄▽ ̄)


その後、ゾンビロードも行ってみよーってことで31F+へ。
もうね、WIZさんたちがターンアンデット決めまくってました!(・∀・)楽ちん

おかげでエルフ隊はものすっごく遅れてたわけですが_l ̄l○ lll <新生足遅トリオ


こちらも結構沸き沸きで、ZLがいそうな雰囲気でしたヽ(゜▽ ゜)ノ
・・・雰囲気だけでしたが_l ̄l○ lll いない


お帰りはフェイトタクシーをご利用ください( ̄▽ ̄)
何気に飛んだ瞬間、誰かが残ってるように見えるのは私だけ?


今日のPTリーダーは不運にも私だったので、DROPを集めて計算。
・・・うむ。 最初計算したとき、総計887kとかなってビビった(つД<)1人100k↑とか有り得ん

結論
私はとても計算が苦手である。
最後はもう『ZEL×3 34.5k 103.5k』とかメモ帳に書きまくって計算してました( ̄▽ ̄;A

あ、あと。
市場の中なら便箋が書けることが判明ヽ(゜▽ ゜)ノ どんとこい



計算で苦行になってる頃、全茶では・・・

おお、こんなの出るんだ!(・∀・)初めて見た!


今回はどうやらラスタバ系の敵だったっぽいです。


黄色いスタンマークが実は好きだったりする(ノ∀<)
ちなみにこのSSを撮ったときにはもう、私ENDしてましたけどね!


てかこれカッコ良すぎ!!ヽ(≧∀≦)ノ

ビシビシって雷が落ちて、ブオッと光って、モアモアっと黒い霧が!
ある程度敵を攻撃すると、こういうのが出て(敵が)変身するらしい。
死んだまましばらく堪能してました・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< かにたま海底ツアー  |  ホーム  |  見棄てられた欲望の地図 >>