忍者ブログ

2024/05/08 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/11/29 (Thu)
「見棄てられた欲望の地図」
Comments(0) | TrackBack() | 狩場情報
少々調べたいことがあったので、単騎で見棄てられた欲望へ。


この地エリアにいる敵って、攻撃するとき手出すんだ(・∀・)

そして盗み聞きした巡察兵の話(地エリアにて)。

人間の魂2個で人間に変身できるんだ!Σ( ̄□ ̄;
てか、「どこか近くにいないか」って言ってますが、


なめらかにスルーされました(・∀・)
ああ、そっか。 人間じゃなくてエルフだからか(ノ∀<)納得

そんなこんなで調べた見棄てられた欲望の地図(クリックで拡大)。

初期地点のすぐ崖下にある不審な入口は、どうやっても行けなかった。
・・・ランテレして、運が良かったら行けるのかな?


こちらは水エリア。 水の中なのでエヴァの祝福が必要です。(ランテレ可能)
 

今日のクラハンは海底。

HC前に集合していたら、Salalaさんが「さっき2Fに信奉者がいた」と。
行かねば!(*_*)

2Fに着いたあと、ランテレして信奉者を探してたんですが、

ちょ、この状態で来られても!Σ( ̄□ ̄;

数秒後、メルキ変身の人がスタスタと歩いてきたので、
トリプルアローで速攻で倒しておきました( ̄▽ ̄)3.7kほど出たらしいです


私も死にかけですw <MPEND&POTENDした人
黒い変身してるWIZさん2人がヒールしてくれたので助かりましたw


そんなこんなで今日のメンバーは!

ナイト1、エルフ4(NB2)、WIZ2。 ・・・姫はしばらくお休みなのです(つД<)

海底に到着して早々、なぜか藤さんが2人いる。
あー、たまに階段とかでなる分身か( ̄▽ ̄)

やる気満々なWIZきたー!(ノ∀<)


フフフ。 今日は5人も弓がいます( ̄+▽ ̄)キラリ
Salalaさんが風エルフなので、効率がぐーんとアップ!ヽ(゜▽ ゜)ノ


Salalaさん&ダックスがそれぞれ引いてきてくれたので、
かなりたっぷり敵を倒すことができました(≧ω≦)b 特にSalalaさんが頑張ってた!

これだけ敵がいると楽しいね( ̄▽ ̄*) <自分にタゲが来てないので余裕な人

てか! ダックスも風エルフだと思ってたら、どうやら水エルフっぽい。
いつの間に戻ったんだ(; ̄Д ̄)レベル上げる気満々ってことか


今日の分配はパーティーリーダー(PTL)であるなるちゃんがしてくれました!
1人55kなり。 速攻でいただきました( ̄▽ ̄)うまうま
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< タイム外シアーEND!  |  ホーム  |  海賊島〜深海でボス3連発 >>