忍者ブログ

2024/05/20 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/11/28 (Wed)
「海賊島〜深海でボス3連発」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
朝、見棄てられた影神殿にて。


なんか珍しい敵きたー!!(・∀・)
バフォと重なってて解りにくいけど、銀色の・・・影神殿外周によくいる敵っぽい!

歩哨兵(ほしょうへい):警戒・監視の任に当たっている兵士


そういやこのとき、1時間で1.17%も経験値が入った。
どんだけ旨いんですかと(つД<) りっかーが49のときは平均0.35/hだったよ!
 
その後、久しぶりにチュッパとペア。

見棄てられた欲望です(ノ∀<)


風エリアは鳥がものすごく痛いので、火エリアに行きました。
思ったよりもチュッパが強くて、めちゃめちゃ余裕でした( ̄▽ ̄)

「ここでまったり狩るのと、水エリアでキツイのどっちがいい?」
と聞いたところ、キツイのがいいとのことだったので、水エリアへ。


水エリアに向かう途中、どこからともなく変な声が・・・( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)


なんかいたー!!Σ( ̄□ ̄;
しかもこのお三方、巡察兵のくせに襲ってきません。 仕事をナメてるとしか(ry


そんなこんなで水エリア。
ぶくぶく(エヴァの祝福)持ってきてないので普通にHPが減っていきますw

たまに4〜5匹くらい敵が来るので、風エリアよりキツイと思う。
チュッパがオレンジに光りまくってました( ̄▽ ̄;A タゲ合わせ下手でゴメン


地味に進んでいくと、入ってきたのとは別の階段が。
ハッ! ま、まさか!Σ( ̄□ ̄;


昇ってみると、案の定地エリアでした((((゜Д ゜;))))
水エリア通らないと来れないのか!  ・・・ランテレで来れるけど。

先日ものすごくキツかったイメージがあるんですが、
1匹1匹がそれほど強くなくて、全然平気でした( ̄▽ ̄)


いっぱい来たら無理ー!!Σ( ̄□ ̄;ギャアアア
1人で耐えれるのは3匹くらいまでだと思います_l ̄l○ lll
※このときもチュッパはオレンジに光りまくってました。 ・・・スマヌ(つД<)



結局1時間もせずにクラハンの時間になったので、帰還。

傲慢ボスタイム外だったので、深海に行くことになりました。

メンバーは、プリ1、WIZ1、エルフ2(NB2)、DE2。


途中、海賊アジトでシュノーヴァを発見したり(・∀・)!
クエスト品狙いではないので、PT組んだままです。


浄化のイヤリングとか浄化のイヤリングとか浄化のイヤリングとかが欲しかったです( ̄〜 ̄)


船の墓場に着いて深海に向かう途中、黒いモヤモヤしたのを発見!
あれだ、OTCの精霊地区にいる黒いのと同じ姿(・∀・)b 召還するしね


C-DAI出たー!!ヽ(゜▽ ゜)ノ
ちなみに船の悪霊が出す強化スクはC確定らしいですw

あ。 2コ↑のSSで白いシャツを着た『溺死した魂』がいたんですが、
トレジャーモンスでしたヽ(゜▽ ゜)ノ88kげっと!


そして一行は深海へ・・・

なんか色々いっぱいいる((((゜Д ゜;))))

深海のシーダンサーはエルフ隊がやるといいらしいです( ̄▽ ̄)ゝ
ってことは、スケルトンイールもやった方がいいのかな?(遠距離攻撃してくるし)


途中、猛者なことに単騎で深海に来てたGJさんに会いました。
数分後、wisで「長出てるかもw」と。

白チャでみんなに伝えたあと、ぷるさんから長の倒し方のレクチャーを受けてると・・・

ほんとにいたー!!Σ( ̄□ ̄;

とりあえず長のFAはぷるさんに任せて、他の半漁人じゃない雑魚を一掃。
その後、長を攻撃しまくってたわけですが・・・


ベノムレジストない姫(中央で光ってるやつ)が瀕死!((((゜Д ゜;))))
てかアヒルさん(BK変身)も瀕死!((((゜Д ゜;))))

何気に姫、取り巻きの半漁人攻撃してない?(; ̄Д ̄)
長叩きに行こうとしてるだけかな・・・。

ちなみにこのとき、私と同じNBエルフの藤さんは気付いたと思う。

りっかーNBすんの遅ぇ!ヽ( ̄△ ̄#)ノ
・・・ごめ、SS撮ってた( ̄▽ ̄;A 1枚だけだけど

実際には1秒も掛かってないはずだけど、その1秒未満でも死者は出る。
特に姫。
まぁ、姫だったらSSのために死んでくれるはず。 HPが減ってるSSの方が良いSSだと思うし。

うむ。 アヒルさんが死ななくて良かった_l ̄l○ lll


DAIでたー!!ヽ(゜▽ ゜)ノ
ちなみにCです! 長から出る強化スクも、どうやらC確定っぽい。


私的、半漁人は好きですが、仲間意識あり&範囲攻撃の深海魚は嫌いです。
このあと全滅_l ̄l○ lll  ※帰還した



おまけ。

み、密集しすぎ(; ̄Д ̄)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 見棄てられた欲望の地図  |  ホーム  |  見棄てられた者たちの地(影神殿) >>