忍者ブログ

2024/05/03 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/07/18 (Wed)
「姫と愉快なエルフ隊」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
どちらかと言えば深夜って言った方が合ってる早朝、HCにて。

レアな人きた!!ヽ(゜▽ ゜)ノ そしてありがとう!

あれだね。
みぃすけはなんか猛者というか雲の上の人というか、
何やらとても話しかけづらい感じがしてたけど、すごくイイ人だったよ!(・∀・)

ちなみに上のSSの返事。

日本語切り替えが上手くいかなかったんス_l ̄l○ lll 前にもこんなことが...
ただしくは 『SS(σ ̄▽ ̄)σ げっつ』 でしたw

そういや。
同盟プリってどんなのかよく解ってなかったんですが、
クランにプリが2人以上いる状態のプリをそう呼ぶのかな?

ん。 血盟連合とはまた違う・・・んだろうか。 うーん?
 


某元電飾猛者情報によると、イベントT−Sの上限個数は4000個らしい!
5000個とか6000個になるのかと思ってた(ノ∀<)


朝ご飯後、相変わらずHCにて。

なんか見られてる!Σ( ̄□ ̄; ストーカー!?
とりあえずNT掛けてダッシュで逃げました(・∀・)b


HCでの欠片収集は、1時間辺り350個程度。(たぶん)
でも常時ワッフル(機敏)なので、20×8の160個を消費してます。

思えば、よもぎよりかなり効率が悪い( ̄▽ ̄;A
<よもぎのときは1時間辺り500↑出てた。


そのあと、ボスタイムの傲慢低層でクラハン開催!

『姫と愉快なエルフ隊』です( ̄▽ ̄;A

今回はベレンさんも弓なので、接近は姫だけ!
前衛さん大募集中です_l ̄l○


みんなワッフル速度(姫に至ってはBP速度)なので、かなり快適に狩れました!

そして相変わらず藤さんに苦労かけてる、
役立たずなNBエルフが若干一名|▽ ̄)

や、だってなんかヒールがものすっごくかぶるから、しなくていいかな、と(つД<)

あれか。
NBじゃなくてNTに専念しろ、みたいな(・∀・)
<最初はするくせに、途中から面倒になってNT掛けない人
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 門の向こう側  |  ホーム  |  イベント『異界からの瘴気』開始! >>