忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/07/19 (Thu)
「門の向こう側」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
よし、今日は 1時間辺りの経験値欠片の数 を調べよう!ヽ(゜▽ ゜)ノ
と開始前のSSを撮って、やる気満々でHCに行ったんですが、

いつの間にか海底( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)

あれは確か・・・・・・ HC2Fに着いたあと、
いつもはランテレするのにうっかり順路を歩いちゃってたときのこと。

見覚えのあるDK変身プリを見かけて、さらに見覚えのある平仮名WIZもいて、
何やらPTに招待されて、

↑なめらかにコレに至った((((゜Д ゜;))))
 

そういや、エンチャのアイコンがあと1個で2行だったよ!ヽ(゜▽ ゜)ノ 1行MAXになった
他に掛ける魔法がなくて2行は見れなかったけど(ノ∀<)

ちなみに狩りの方は、

ヤバイくらい楽しかった!!( ̄∀ ̄*)

なんていうか、『がんなー強ぇぇええ!!Σ( ̄□ ̄;』 みたいな。
MP自然回復いくらあるんですか!ってくらいヒールしてもらった(ノ∀<)

そして一大イベント!!

WLきたーーーーー!!!(*_*)

姫のレア運がいいのか、がんなーのレア運がいいのか。
とりあえず私のレア運は使い果たしてます(ノ∀<)レアごち



最近よく行く歌う島にて。


ありがとー!!ヽ(゜▽ ゜)ノ
今回はちゃんと『SS(σ ̄▽ ̄)σ げっつ』って言えましたよ(= ̄+▽ ̄=)キラリ



その後、クラハンで海底に行くことに。

メンバーはこの7人。(プリ1、WIZ2、エルフ3、DE1)

わらわらとHCを進み、in海底。

ブアック着く前から沸き沸き((((゜Д ゜;))))
画面上の方と、下の方の2つに分かれて敵を攻撃してました( ̄▽ ̄;A
※↑のSSの前。


ヤドカリからDAI(σ≧ω≦)σ げっつ
今日の海底はなかなか美味のようで・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・


どの辺かはよく解らないけど、門の前の小さな広場で狩り。
次から次へと沸いて、かなり楽しい!!ヽ(゜▽ ゜)ノ

まぁホントは、門の向こう側(右上)の広場に行きたかったんだけどw

ちなみに私のMPが減ってるのは、無駄にトリプルアローしてるからです( ̄▽ ̄;A
<主にアンコウに使用


んで、敵を倒し終わって、沸きもなかったので、やっと門の向こう側へ!




ガクガク((((゜Д ゜;))))ブルブル

こ、越えてはいけないモノを越えてしまった気がします((((゜Д ゜;))))


ごそごそと減るHP。
焼け石に水状態のヒール&NB。

MPEND&POTENDで帰還_l ̄l○ lll
1番レベル高いのに1番に逃げるとか(つД<)


結局みんな帰還で、死者はゼロ。

自分を情けないと思ったりもしたけど、あの死にかけるほどの沸きは、
実は結構楽しかった( ̄∀ ̄*)ドキドキ





欠片と交換したやつって、トレード可能なんですね!ヽ(゜▽ ゜)ノ
よもぎのときみたいに、欠片しかトレード出来ないんだと思ってたw

なのでいっぱい交換しちゃって重い人は、倉庫につっこんでおこう(・∀・)b



おまけ。


なんだかとっても 海老フライ に惹かれた今日この頃。
『冷やし中華始めました』みたいに、関係ないうたい文句なのかなーと思ったら!


海老フライきたー!!!Σ(≧∀≦)

かなりウケたww
あ、でも、どちらかと言えば 寿司のネタ(海老) っぽい感じ(・∀・)b
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 数学者ブレーズ  |  ホーム  |  姫と愉快なエルフ隊 >>