忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/07/22 (Sun)
「恐怖の31Fクラハン」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
傲慢3Fで狩りをしていると、姫がクラハンをするとのこと。

31Fで((((゜Д ゜;)))) ガクガクブルブル


思い起こせば数年前、
初めて31F+に行ったとき・・・かどうかは忘れたけど、クラハンで行ったとき。(Lv48)

骨が沸いたけど、猛者なクラン員達のおかげで難なく完食。
「いっぱい来たねぇw」ってな感じでみんな和んでました

ちょ、(壁の陰で)私まだ戦闘中なんだけど!Σ( ̄□ ̄lll  <激しく死にかけな人

そんなこんなで、
そのとき味わった 31Fの骨は死ねる という感覚が微妙にトラウマ(つД<)
(痛いうえになかなか倒せない)

半端ない不安を感じつつ、恐怖の31F+クラハン開始!


メンバーは、プリ1、エルフ3、DE1。
あれ、WIZさんいないよ!?Σ( ̄□ ̄lll
 
回復はNB2人が担当。
でも1人は私なので激しく不安((((゜Д ゜;)))) MPすぐ切れるけどOK?

34Fあたりで狩るのかなーと思ってたら、なめらかに40F。

もう不安でいっぱいです(つДT)  ※姫はやる気満々でした。


骨が2〜3匹のときは集中して倒すのであんまり苦行じゃなかったんですが、
それ以上来るともう! いっぱいいっぱいです( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)

あ、そういやDEの もんろさん がかなりイイ動きしてましたよ(・∀・)
壁の陰に隠れて骨弓引き寄せたりしてたし。

その骨弓になめらかに攻撃して死にかけるエルフが一人_l ̄l○ lll うぅ 痛い


DAI(σ≧ω≦)σ げっつ
ついでにZELも出てました! ・・・nだけど(ノ∀<)

沸くたびに休憩してたけど、DAIとZELが出たからそんなに不味くなかった。
けど、緊張しっぱなしで左腕の筋が痛くなった_l ̄l○ lll 毎度のことですが
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< INTシャツ  |  ホーム  |  世は夏休み開始 >>