忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/07/23 (Mon)
「INTシャツ」
Comments(0) | TrackBack() | 特記
朝。
よっぽど苦情がきたのか 公式ブログでイベントの箱から出る
レアなアイテムの一部が載っていた。

虫食い状態で解りにくいけど、
トラックバックのとこにアイテムの考察を書いてる人がいたので、そこを見てみた。

なんか

サイハ とか ダークネスクロスボウ とかあるんですけど!Σ( ̄□ ̄;
※どっちも100M↑のシロモノ。

他にも色々あったんですが、1番気になったのは『リベンジ ソード』。
聞いたことない名前の剣。
リベンジってことは・・・ HPが少ないほど攻撃力アップ!とか(・∀・)
あ、あれか。 『カウンターバリアー』を発動する剣か。 うん、そんな気がする。

なんにせよ、私としてはダークネスクロスボウ欲しい!!
ってことで早朝のHCへ(≧∀≦)ノ GO!GO!

NCJの策略にハマった気がしますが、まぁ気にしない(・∀・)b
 
今朝のHCは超敵の沸きが良かったです!
イベントワッフル使わないで狩りしよとうと思ってたけど、そんなこと言ってられずw

1番ネタになる沸きは・・・

サソリの大群!!ヽ(゜▽ ゜)ノ

速攻でSS撮りましたとも(ノ∀<)
姫も前、大量のサソリに襲われたんですが、それはこれよりももっといたらしい!

とりあえず、痛いサソリをウォーターライフしまくって完食( ̄▽ ̄)フフフ


その後、やっと欠片が4000個集まったので、全部箱に・・・
ではなくT−Sと交換。

そうそう、

オーレンにいるのがチーフなんだね(・∀・) 他の町にいるのはただの研究者

宿屋の裏手にある家の異端者に話しかけ、

INTシャツ(σ≧ω≦)σ げっつ
DEXは他の装備でも上がるからいいかなーとw (リザグロあるし


地味に属性+5が付いてるのがイイ!
でもこれを装備するとACが4も悪くなる( ̄▽ ̄;A

そういや、シャツと一緒に受領証なるものも貰った。
どうやらこれを持ってると新しいシャツを作ってもらえないらしい。

ってことは、これをゴミ箱に捨てれば作ってもらえる!?(・∀・)

削除できないアイテムや装備しているアイテムは捨てら

無理でした_l ̄l○ lll



新品のシャツを着て、今日も10Fクラハン!
狙うはゼニス!!(≧∀≦)ノ


メンバーはこの5人。 +ベレンさん。

いつもいる藤さん(NB)がいなかったので、私が頑張らねば!
と意気込んだものの、結局いつもとあんまり変わりなかった(ノ∀<) WIZさん任せ


いっぱい来たときは、マススローやエンタングルがどんどん決まって、
かなり楽に狩ることができました( ̄▽ ̄)

ボスタイム終了後も結構沸いていて、なかなか飽きないクラハンでした!

うん。 10Fでも十分楽しいよ!!
だから31Fは(ry
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< レザーキャップをくれました  |  ホーム  |  恐怖の31Fクラハン >>