忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/07/24 (Tue)
「レザーキャップをくれました」
Comments(3) | TrackBack() | 単騎
メンテ前。
いつも通りHCへ行った私は、とてもレアなものをGETした。


ちょww 誰ですかレザーキャップなんて詰めたのwww(ノ∀<)

よっぽど全茶で言おうかと思いましたが、小心者なのでやめときました。
代わりに、他のラミアにレザーキャップ詰めときました(・∀・)
 
珍品レザーキャップのおかげでテンションが上がった私は、
なんと数週間ぶりに信奉者と遭遇!

取り巻きもいないし、攻撃するには絶好のチャンス!

トリプルアロー連打でさくっと倒せた信奉者。
ドキドキのDROPは・・・


欠片31個もキター!!!(≧∀≦)

先日全茶でイフから欠片31個って言ってる人がいたけど、
信奉者からも31個出るよ!ヽ(゜▽ ゜)ノ

・・・まぁ、次の時間の信奉者は11個しか出なかったんだけど( ̄▽ ̄;A




珍しくHCで会ったGJ(トマコス)さんヽ(゜▽ ゜)ノ ありがとー!
ちなみにこのとき、「私も日記みてます!」と発言しようとしたんだけど、

ENTERを押して発言する前、ちらりと見えたチャット入力欄に、
私も日記み/tradeます! の文字がΣ( ̄□ ̄;

打ち直してる間にGJさん画面外へ。  うぅ、無念なり(つД<)

あ、あと、姫に言われて気付いたんですが、トマコスさんの日記、
数日前の2・3日分、読み飛ばしてた( ̄▽ ̄;A
リンドビオルのクリスタルおめでとう!!




欠片をすでにシャツに交換した私は、
残りの欠片を売却するか箱にするか悩んでました。

先日の公式ブログのせいで、欠片の値段は約@300Aまで値上がってます。

500個を@300で売ったら、150kにもなりますよ!
でも、M単位のアイテムが出る箱も捨てがたい・・・

てか、M級のレアが出るのは解ったけど、レアが出る確率は変わってないから、
はっきり言って10個交換してもゴミ装備しか出ない場合もある。


とりあえず町にいる研究者に話を聞いてみる。

部下も500個は多いと思ってるらしい(ノ∀<)

チーフの言い分。

『失敗作とはいえ元手がかかっている』

失敗作のくせに500個も交換させせるなんてどんだけ!Σ( ̄□ ̄;

なんだか騙された感じを受けながら、
1個くらいは交換してみようってことで箱と交換。

開けるのはメンテ明けまで持ち越し( ̄∀ ̄*)



メンテ明け。

10時になったら速攻INしようと思ったのに、日記を書いててなめらかに遅れた。
くっ、鯖で1番に箱を開けようと思ってたのに!(つД<)

野望を打ち砕かれ、少々ヘコみつつ、箱をオープン!













!? Σ( ̄□ ̄lll


そんな予兆はいらないと、切に思った今日この頃

ちなみに今日中にもう1個開けたら、今度は『オーキッシュスピアー』だった。
『シミター2連続で出た!』と嘆いていたクラン員がうらやましくて仕方ない。



おまけ。

なんかいた(・∀・)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by DEXプリ  2007/07/26 07:49
きっと誰かも箱から出たんだね‥‥( ̄人 ̄)
2. posted by ドミノピザ  2007/07/27 18:05
↑偽者です 飛ばないようにお願いします
3. posted by りっかー  2007/07/27 21:07
このままだと、まるで姫がニセモノのような(・∀・)

なりすまし(偽物)の書き込みを削除しました。
ドミノピザさん、ありがとうございます(つД<)

コメントを投稿する






<< 門の向こう側へ(リベンジ)  |  ホーム  |  INTシャツ >>