忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/11/21 (Fri)
「気が付けばいつも・・・(グールを撃っている)」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
昨日の経験値。
 前日より +4.14%



今朝見た占いで『損得勘定はしないように。人間関係が崩れます』と出てた。
言われてみれば最近単騎ばっかりでクラチャもあんまりしてなかった気がする((((゜Д ゜;))))

というわけで、ラグいと萎えてる姫を連れて24Fに行ってみました。
よーし、10分で飽きた(・∀・)b


その後爆震地を加えて、DVC6F。

てっきり姫はWIZで来るものだと思ってたから、内心ドキドキ((((゜Д ゜;)))) 回復役私だけですか
でも火力がすごいからピンチになることはなかったヽ(゜▽ ゜)ノ やっほぃ

まぁ、文字打っててヒール遅れたことは何度かあったけど( ̄▽ ̄;A


今日のクラハンは精霊の墓。
ギリで来たフェイトさんは間に合ったけど、チュッパは1分切ってたので無理だった(つД<)


【ボス、PTリーダーになる】(・∀・)

リーダーに任命したフェイトさんはGJだと思う。
狩りの操作もそうだけど、他のこともどんどん覚えないと!
 

いや、狩りの操作が最優先かもしれないΣ( ̄▽ ̄;
※ボスが誤射して大量の小玉に襲撃された。

でも、ぶっつけ本番で小玉の隔離が出来たからヨシ!ヽ(゜▽ ゜)ノ

何気に青いクリスタルのとこで一旦外に出れば良かったのか・・・
戦闘音楽鳴らなくなったとこでリスタしてた( ̄▽ ̄;A <故にもう1度PT入れてもらった


次便で姫とチュッパが来たので合流。
メンバーは、WIZ2、エルフ3、DE2。


7人もいたのと、WIZが2人いたので、泣きそうになることもなく狩れた。
いやー、クラハンって良いね( ̄▽ ̄) レアが出ればもっと(ry


スイマセン、今日も2回くらいグール撃ちました_l ̄l○ lll

サボテンダーからミスルンダーの称号に((((゜Д ゜;))))



チケット相場。


昼の時点では750k。
夜には700kまで下がってた。

早く30kくらいにならないかな( ̄〜、 ̄) いやせめて100kくらいに...



 昨日より +4.45%
頑張って今日中に! と思ったけど、なめらかに昼寝しちゃったので無理だった( ̄▽ ̄;A

レベルが上がったらしばらくのんびりしよう。
深海、欲望辺りを調査してみたい。 他は・・・傲慢のちょっと上の方とか。
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 不意をつかれて正直ビビった((((゜Д ゜;))))  |  ホーム  |  エピソードRe:Final 告知 >>