忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/11/22 (Sat)
「不意をつかれて正直ビビった((((゜Д ゜;))))」
Comments(1) | TrackBack() | 特記
朝。
傲慢タイムだったので爆震地と低層へ。

メデュいっぱい来た((((゜Д ゜;)))) スイマセン、甘くみてました

このとき以外は結構楽だった・・・ような気がする。
スリリングではあったけど( ̄▽ ̄;A

ホイールでWLとヒールを高速でコロコロしてたので、
そのうちミス帰還しそうだなーと内心ドキドキしてましたw


今日のクラハンも精霊の墓。

メンバーは・・・えーと、姫、フェイトさん、藤さん、ボス、爆震地、チュッパ、私の7人!
最近チュッパ親子がよく来るので、人数は多めです( ̄∀ ̄*)
 

やっほーい!ヽ(゜▽ ゜)ノ

今日は小玉がすごく多かった・・・。
姫が馬で(小玉とアビスを)捨てに行ったけど、
ぶっちゃけもうクラハン終わる時間だった( ̄▽ ̄;A

・・・ハッ!
そうか、今日はなんかものすごく苦行だと思ったら、
藤さんが属性変えたからだ_l ̄l○ lll かむばっく水藤


まぁ、属性を色々変えてみるのはアリだと思う。 それが出来るクラスなんだし。

てか、一度覚えた魔法は忘れないようにしてほしい(つД<)
属性変えたら使用不可でいいけど、また属性を戻したら使える、とか。

エリオンで属性変えまくって各エンチャしまくる人が出そうだ(; ̄Д ̄)
茶巾のカウントみたいに、IN状態で1時間経たないと使えないようにするとか。



そんなこんなで今日1番のビッグイベント!(私の中で)

ビビった((((゜Д ゜;)))) と発言したときです
レベルアップきたー!!ヽ(≧∀≦)ノ

タララタッタタッターン(効果音)

りっかーはこっそりとレベルが上がった|▽ ̄)

HPが7上がった
MPが6上がった
命中が1上がった

INTに1を振った
MP消費軽減が1上がった

アドスピ掛かってたからHPMPがどのくらい増えたのか解らない_l ̄l○
単騎のときのSS見て計算した( ̄▽ ̄)

何気に前回アップしたのが10月21日だったので、約1ヵ月でアップヽ(゜▽ ゜)ノ
こんな奇跡、きっともうありません((((゜Д ゜;))))
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by リゲルフ  2008/11/23 19:29
立派な廃スピードですね。。。

コメントを投稿する






<< 地底湖のボスと、ボスの新技  |  ホーム  |  気が付けばいつも・・・(グールを撃っている) >>