忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/07/11 (Wed)
「海底に降り注ぐ光」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
昨日のメンテで配布されたモノが売ってました。

(予想より)高っ!Σ( ̄□ ̄;

赤い仮面はカボマスクみたいなもんだと思ってたけど、
違うのかな・・・?(; ̄Д ̄)


さて。 今日は新しく入ったWIZさん2人を加えて海底クラハンです!

プリ1、エルフ3、WIZ2。 (なんか白変身いるよ!((((゜Д ゜;)))))

そういえば丁度この頃、大規模な切断があったようで。
プロバイダも地区もみんなバラバラで、原因は不明。(YahooBBとOCNとどこか)

クラハンメンバーではハルトラさんのみ切断だったので、
人数的には大規模ってほど大規模でもなかったのかも。
 
話を戻すと。
HC2F〜4Fの道のりがこんなに長いなんて!
次から次へとモンスが沸くので、なかなか先に進めませんでした_l ̄l○ lll

やっと到着した海底では、もっと沸き沸きでした。
ブアックで『エヴァの祝福』を買う前にも沸いて、ちょっとドキドキ((((゜Д ゜;))))

WIZさん2人がヒールの雨を降らせていました・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・

途中、エンタングルのベレンさんを加えて火力アップ!
しかし敵は 鬼沸き とも呼べる量で出現。

これは・・・やばい?(; ̄Д ̄)

そんな思考が脳裏をかすめた頃、すごいことが起こりました。



ライトニングストームきたーーー!!Σ(≧∀≦)

もうね、敵がばったばったと倒れていきました(ノ∀<)スゴイ!

動画やUBで何度か見かけたことあるけど、改めてその強さを実感!
是非エルフにもレインアローみたいな広範囲攻g(ry

その後も鬼沸きのときはライトニングストームをしてもらって、
かなり快適に狩ることができましたヽ(゜▽ ゜)ノ 楽しかった
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< アカウント入力時のフリーズ改善法  |  ホーム  |  電飾の人 >>