忍者ブログ

2024/04/29 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/07/09 (Mon)
「電飾の人」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
朝、HCで狩りしてると・・・

ありがとー!!ヽ(゜▽ ゜)ノ
褒めすぎって言ってたけど、事実なんだから仕方ない(・∀・)b

その後、みんなで傲慢低層クラハンをすることに。
1Fに集まっていると、何やら見慣れた人が颯爽と現れました。


電飾電飾!(≧∀≦)ノ

姫いわく、電飾は動いてるからこそ電飾っぽく見えるらしく。
なのでGIFアニメにしてみた!

コマの順番を間違えた気がします( ̄□ ̄; 足首の運動みたくなった

不評な電飾変身。
私的、なんだか愛着がわいてきました(・∀・) 特撮ヒーロー物に出てきそうな!
 
そんなこんなでクラハン開始!

メンバーはとっても素敵なエルフ部隊です(≧ω≦)b プリ1、エルフ4

姫の後に付いていくと高確率で袋小路に行き着く法則!

袋伝説。 もしくは『袋小路のちせ』(・∀・)
(何気に福路って幸せなことが起こりそうな感じw)


ボスタイムということで10Fまで昇って狩りしてたんですが、
藤さんがNBエルフなのでかなり楽でした( ̄▽ ̄)

うむ。 私NBする暇なし!(ノ∀<) 
<MP余るので無駄にトリプルアローしてた人

ボスを他の人に食われちゃった頃、クラハンも終了。
いやー、今日の10Fはかなり沸きが良かったですヽ(゜▽ ゜)ノ さすがボスタイム!


その後、

今度はりゅうくんとDVC5Fクラハン!

CONナイトってスゴイね。
自分と同じ感覚でヒールすると全然足りない(ノ∀<)
<HP倍近くあるんじゃないかと予想

とりあえず、ウォーターライフとグレーターヒールを楽に掛けれるよう
ショートカットを調整した方が良いと思いました。

単騎のときはNB使わないから、このコンボはよくするんだけど。
うーむ。 困ったもんだね(つД<)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 海底に降り注ぐ光  |  ホーム  |  象牙8Fクラハン >>