忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/01/24 (Thu)
「潜入! アリオク部屋」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
今日のクラハンは先日行き損ねたケントケイヴです!
23日まで開放っていってたけど、今日も開いてましたヽ(゜▽ ゜)ノ やったー


メンバーは、プリ1、WIZ2、エルフ3(NB2)。
・・・前衛がいないのを感じます((((゜Д ゜;)))) 一応1人いるけど

1Fの敵はそれほど強くないので、さくっと2Fへ。 (案外楽に階段発見した)

いっぱい沸いてこのくらい。
何気にフェイトさんがデスにTU決めまくってました( ̄□ ̄;スゴイ

その後、画面端にバンパイアが見えたなーと思ったら、いきなりのライトニングストーム。

ええ、てっきりフェイトさんがCtrl押して打ったのかと( ̄▽ ̄;A

ライトニングストームはフェイトさんのイメージなのです!
てか、バンパイアの遠距離攻撃がLSだったことにビックリ(・∀・)
 
3Fに到着後、フェイトさん情報で【4Fへは下にずーっと行く】とのことだったので、
下方向にずーっと歩いていきました。 …メデュの攻撃で何度か固まりながら( ̄▽ ̄)


4Fって階段があるわけじゃないんだ!Σ( ̄□ ̄;
この通路の↓に行くと、いきなり4Fでしたw


4Fってアリオクしか出ないのかと思ってたけど、ダスキンとかVPとかいました。
サキュとメデュはいなかった。


てかここ、VP出過ぎ!((((゜Д ゜;)))) ↑3匹いる

みんなのHPがごっそり減るのを見て、私は思った。
SS撮らなきゃ!(ノ∀<)

苦行かと思われた4F。
しかし、後衛多めの はむれん ならではの攻略法が!

姫だけ突っ込ませる(・∀・)どーん

↑のSSだと私の位置が微妙ですが( ̄▽ ̄;A
もうちょっと下がるとVPの範囲攻撃が届かなくてイイ感じです。

ナイトメア、ケルは弓隊で早々に倒し、デスはフェイトさんがTUで(・∀・)
あとは姫がすべてのVPのタゲを取ってくれれば万事おk!
3Fより狩りやすかったです( ̄▽ ̄)


バンパイアの合宿所を発見しました(・∀・)

普段はここでワイワイガヤガヤしてるのかもしれません。
テーブルに載ってるジョッキとかパンケーキとか良さげです( ̄▽ ̄)


帰還後、ケントの町中で袋オープン大会!


私が貰った袋から出たのはこんな感じでした。
ワインとウィスキー出たヽ(゜▽ ゜)ノ 前回は食べ物系はパンばっかりだった

ケントアックスは1k、ケントソードは5kで換金できたので、
入場料の元は取りました( ̄+▽ ̄)キラリ
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 気の向くままに  |  ホーム  |  vs鬼痛巡察兵 >>