忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/01/24 (Thu)
「vs鬼痛巡察兵」
Comments(0) | TrackBack() | 特記
最後の追い込み! とばかりに今日も朝から新影へ。

全部食えたヽ(゜▽ ゜)ノ
MPはほぼカラになりましたが・・・。

精霊のHPの減りで気付いたんだけど、もしかして殴りが1番痛いのってバフォ&ベレス?
1番痛くないのはサキュっぽいけど。

閣下にトリプルアローじゃなくて、バフォベレスにTA使った方がいいんだろーか。
 
その後、巡察兵を見かけたので特攻してみました( ̄+▽ ̄)キラリ
周りに雑魚がいなくて攻撃しやすそうだったのでw

エレメンタルフォールダウンで精霊にFAさせて、1タゲ取らせる作戦だったんですが、
なめらかに巡察兵×2のタゲが精霊にΣ( ̄□ ̄; 精霊速攻END

さすがに巡察兵3タゲは耐えれず、帰還_l ̄l○ lll 無念なり
あとで気付いたら、+0マイナーウィンドヘルム装備してた( ̄▽ ̄;A


再出撃したあと、さらに徘徊してる巡察兵を発見! 今度こそ!ヽ( ̄△ ̄#)ノ

トリプルアローをしたものの、1匹も倒せないうちに精霊END!
はっきり言って鬼痛い!( ̄□ ̄;

WL+Gヒールをしまくり、なんとか1匹退治。
2匹になるとHPの減りが遅くなるので、なんとなくいけそうな感じにヽ(゜▽ ゜)ノ

・・・が! ヒールしすぎてMPEND!
キツネパンを食べつつB2Sをして、なんとか持ちこたえ――

1対1になったあとはキツネパン食べなくてもWLで十分回復できましたヽ(゜▽ ゜)ノ


勝利!!ヽ(≧∀≦)ノ

DROP? なんですかソレ(・∀・)

あと、上の2枚のSSで気付いたんだけど、巡察兵って経験値少な!Σ( ̄□ ̄lll ガーン
雑魚より微妙に多いくらい・・・と思ってたら、どうやら雑魚と同じらしい。
くそぅ(つД<)


いよっ! 引き上手!(・∀・)
夜の新影はダックスと行くと美味いです( ̄〜、 ̄)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 潜入! アリオク部屋  |  ホーム  |  Lv50まで10%ちょい >>