忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/11/21 (Wed)
「目玉のオヤジと、初めての変質者」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
チュッパのパパさんであるボスを連れ、MLCへ。(アラ上げ)

姫に骨を引いてきてもらってボスに倒させる作戦だったんですが・・・

鬼沸きに特攻した姫の進行方向から、
これまた骨を引いてきたチュッパが((((゜Д ゜;)))) 数秒後、BOX完成

見えづらいですが、アサシン変身してるのがチュッパです(・∀・)b



今日のクラハンは傲慢ボスタイムど真ん中だったので、11F+へ。


メンバーは、プリ1、WIZ2、エルフ3(NB2)、DE2 の8人MAXパーティ。

19Fの道順覚えなきゃなーと考えつつ後方を歩き、20F手前でトイレ休憩。
そして20F到着。

めっちゃ鬼沸きΣ( ̄□ ̄;

しかもこのとき、後衛部隊が階段に詰まって昇るのが数秒遅れたんです。
その間、前衛部隊だけで半端ない敵の猛攻をPOTで耐えてたそうです。

なんてエライんだ(つД<)感涙
 
そんな前衛さんたちを激励するかのように、

シアー登場ヽ(≧∀≦)ノ

ビームを喰らわないように右のコの字になってる場所に退避したんですが、
この場所だと前衛にNB掛けられないじゃん!( ̄□ ̄;

と気づき、慌ててコの字から脱出 → NBを掛け・・・


倒すの早すぎ!Σ( ̄□ ̄; 火力ありすぎ!

たぶん、私が有効範囲内でNBを使ったのは1回だけです_l ̄l○ lll
<1〜2回、コの字のとこで無駄にNBしてた人。


このZELはなんとB-ZELでした!  ・・・スイマセン、Nです_l ̄l○ lll



その後、まだまだタイム内だったので今度は21F+へ。

21F↑は道が複雑でサッパリ!なわけですが、
道順をマスターしてる ぷるさんがいるから大丈夫!(・∀・)100人乗っても(ry

30Fに昇る直前、偵察しに行った姫か誰かが「いっぱい沸いてる」と。

なんだ、あんまりいないじゃん( ̄▽ ̄)
と思ったのも束の間、左のやつ全部きた_l ̄l○ lll

しかも私の立ち位置が悪くて、下から来た敵のタゲが全部私に


必死に(自分のために)NBしてMPが減りまくったりっかーの図。
ちなみにイミュン掛けてもらってました( ̄▽ ̄;A ありがとう!

姫がチュッパに「(傲慢は)変身しなくていいよ」と言ったあと、通路に突入してすぐ。

先頭を歩いていたぷるさんのHPが妙に減る。
壁陰にケルでもいるのかなーと思ったら!

なんかいる!!Σ(≧∀≦)


初めてのバンパイアだったので、わざわざ近づいてSS撮ってきました( ̄▽ ̄)ゝ
後ろ姿だからぶっちゃけ解りにくいけど...( ̄▽ ̄;A

戦闘開始後、左上辺りにコウモリがバサバサ飛んでるのが見えたので、
バンパイアEND後に矢撃ち込んでおきました(・∀・)b FAはいただいた!

気になるDROPはー

シアーの方が良かったっていう_l ̄l○ lll



その後、トリプルを目指して低層へ。


かなり沸き沸きだったけど、肝心のゼニスは拝めず。

ゼニスは1番倒されてる確率が高いからねー・・・ 単騎でも食えちゃうし。
※私は無理ですが。
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 溜まりすぎなボス階層  |  ホーム  |  こんなGMアナウンスが欲しいです >>