忍者ブログ

2024/05/07 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/11/22 (Thu)
「溜まりすぎなボス階層」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
今朝はボスの為にブレスオブエルムを作ってました。(売る気満々ですが)

クラハンが始まる前に作り終えようと思ったものの、オリハルコンが足りない!
てかミスリルの原石も足りない( ̄□ ̄;

ゆえに、原石をいっぱい持ってたボスから@700aで購入。
あとはオリハルコンを精製してくれるFQの出現を待つだけ( ̄▽ ̄)

確かロウフル寺院の右の花畑に出るんd・・・

すでにいたー!Σ( ̄□ ̄;

リアル時間9時44分。
あれ、FQって偶数時間に出るんじゃなかったっけ?(; ̄Д ̄)



今日のクラハンは珍しく2PTでした。
皆様遠慮して譲り合っていましたが・・・ たまには2PTもいいじゃん!(・∀・)b

スリリングで( ̄+▽ ̄)キラリ
 

そんなわけで、ボスを抜いた9人が参加。


残念ながら りっかー組に選ばれたのはこの3人!
ナイト1、WIZ1、エルフ1(NB1)、DE1。

姫組のメンバーは、プリ1、WIZ1、エルフ2(NB1)、DE1。


誤射しないように『はむ』のお面を付けたわけですが、
ぶっちゃけHPバーが見えにくいことこのうえないヽ( ̄△ ̄#)ノ

20F直前、最近よく見かけるクラハンの人が「いっぱいいる」と教えてくれました。
MPを全快して、いざ20F突入!(≧∀≦)ノ


た、タゲ合わないっす((((゜Д ゜;))))
てかやけにHP減ると思ったら、地味にダイアーウルフに小突かれてたし!( ̄□ ̄;

とりあえず敵の猛攻に勝った私たちは、悠々と20Fを散策。

なるちゃんとチュッパ(前衛)のHPを確認しつつヒール。  しつつ、攻撃。
剣のタゲ合わせに手こずってると、滑らかに前衛2人のHPが減ってるっていう。
アヒルさんはとても大変だったと思います( ̄▽ ̄;A 私にもヒールしてくれてたし

シアーいないな〜と、壁陰にカーソルを合わせてチェックしてると、

全茶にてEND報告が_l ̄l○ lll

ほろ苦い思いを残して、2PTクラハンは終了したのでした



そして再編成して1PTにしたあと、ゾンビロードを目指すことに!(≧∀≦)ノ

残ったメンバーは、プリ1、WIZ1、ナイト1、エルフ2(NB2)、DE2。

39Fにて。

うむ。 何やらデジャヴを感じる( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)見覚えのある人たちが・・・
※さっき29Fで遭遇した某クラハンの人たち。


またしても40Fが溜まってる状態だったので、みんなで完食してやりました!ヽ( ̄△ ̄#)ノ

あ、そういやこの某クラハンのエルフさん、
地エルフで、みんなにスキン掛けてくれました( ̄▽ ̄)いい人だ



おまけ。

たまに見かけるイルカのクランマーク。
今日見たら『クリスマス仕様』になってた!(・∀・)帽子かぶってる
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 単騎でドワ城ケイヴ  |  ホーム  |  目玉のオヤジと、初めての変質者 >>