忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/11/23 (Fri)
「単騎でドワ城ケイヴ」
Comments(0) | TrackBack() | 単騎
やけに早起きしてしまったので、前にちらっと行ったドワ城ケイヴに再度行ってきました。


おー、壁の換気扇がくるくる回ってる( ̄▽ ̄)凝ってるなぁ

って、入る入口を間違えた気がします_l ̄l○ lll
・・・なんか前来たときと入口の向きが違ってる気がしたんだよね。

地図に描いてある2つある入口の、左の入口の方から城内に潜入。
10kを払っていざ城ケイヴへ!(≧∀≦)ノ
 

嗚呼、このメッキっぽい音が好き(*ノ∀ノ)がしょんがしょん


めちゃめちゃタフだった記憶のある、リビングを攻撃してみた。

うむ。 攻撃力自体はほとんどないくせに、HPは半端なくあった。(WL5~6回使った気がする)
やっぱりリビングは放置の方向で_l ̄l○ lll

火ゴレは歩くのが速かったけど、1匹ずつなら問題なし。


狭いケイヴを抜け、開放感溢れる外のエリアへ。

ミノと石ゴレっぽいのが出るんですが、あんまり遭遇しない・・・。
無駄にぶらぶら歩いてたら(微妙にランテレしつつ)、イイ感じに沸く場所を発見!(・∀・)


てか沸きすぎΣ( ̄□ ̄;

まぁ・・・ここまで沸いたのは2回程度ですが( ̄▽ ̄;A

とりあえず、絶対攻撃力にムラがあるよ!(; ̄Д ̄)ノ
何やら、あんまり痛くないミノと、結構痛いミノがいる。(石ゴレも同様)

痛くない敵ばっかりだったら接近して倒すんですが、痛いのが混じってると引かざるを得ず・・・
結果、殲滅が遅くなって余計に敵が増えるっていう_l ̄l○ lll

痛い敵は、通常の3倍くらいの痛さだと予想(HPは一緒)。
あと、3匹に1匹の割合で痛い敵がいる。


そんなこんなで1時間の経験値。

前半30分が 0.22%
後半30分が 0.35%
0.57%/h

ちなみに前半はで迷子になった分が入ってます( ̄▽ ̄;A
後半は、広い外エリアだったので、結構経験値の入りが良かった気がする。


続いて稼ぎ。

入場料が10kだから、実質21k。 うーん( ̄▽ ̄;A




久しぶりすぎる火山で少しだけ狩り。
ゴーっていう環境音が印象的でした(・∀・)b
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 昼前まで爆睡してたなんて言えない  |  ホーム  |  溜まりすぎなボス階層 >>