忍者ブログ

2024/05/21 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2009/02/18 (Wed)
「結構うまい、妖精の森クラハン」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
ふと気になったことがあって、姫に言ってみた。


マジか!Σ( ̄□ ̄;

ええと、ニンブルドロップはイビルと重複するのかどうか? でした。
てことはもしや・・・


きたーーーー!! ワッフルとも重複きたー!!ヽ(≧∀≦)ノ

公式にGPやBPと重複するっては書いてあったけど、まさかワッフルとも重複するとは!

ニンブルドロップはBP速度じゃなくてワッフル速度だって聞いてちょっとガッカリしたけど、
ワッフルと一緒に付けたらBP速度になる!ヽ(≧∀≦)ノ キター!
※BP:1.3倍。 ワッフル1.15倍。

クラン員がニンブルドロップ付けても体感無いって言ってましたが・・・
ちょ、普段その速度に2.5kもお金払ってるんですがhhΣ( ̄▽ ̄;



今日のクラハンは妖精の森。
キツかったら他の場所に行こうってことでした。

メンバーは、プリ1、WIZ1、水2、DE1。

沈黙毒をしてくるシルエットっぽいのは前衛(主に爆震地)に任せて、
あとのカラフルな精霊はFA取るようにしました。


あ、今日は経験値アップの紋様付けてます( ̄+▽ ̄)キラリ


ROMってたフェイトさんも加えて、右上目指してGOGO!(≧∀≦)ノ
 

ホールドあるんだΣ( ̄▽ ̄;

意外と楽に右上(以前「妖精の森」があったときに拠点にしてた場所)に着きました。
こんなに人数いると良い感じのようで( ̄▽ ̄)


SSだと微妙ですが、実際の画面だともうちょっと虹っぽく見えた。 ・・・気がする( ̄▽ ̄;A


こんなに来ても大丈夫!ヽ(゜▽ ゜)ノ

いや、ライトニングストームしたフェイトさんのHPがすごい勢いで減ってましたが( ̄▽ ̄;A
WIZ4くらいいたらすごく美味しいツアーになるんじゃないだろうか。

・・・あ、沈黙毒の敵いた( ̄▽ ̄; ついでに黒っぽいどれかには範囲魔法当たらない


後衛をタゲってるシルエット(沈黙毒)を最優先、
WIZをタゲってる黒い敵を攻撃(どれなのかサッパリ解らないこと多し)、
なるべくカラフルな精霊のFAを取る、MP余裕ならトリプルアロー、たまにこっそりライトニング。

で良い気がしました( ̄▽ ̄)

経験値は1時間で1%行く勢いで、かなり美味しかったですヽ(゜▽ ゜)ノ
DROP? なんですかソレ(・∀・)


でっかいのキター!(・∀・)
かしょんかしょん音が鳴るのが好きですw ・・・姫に「火の用心」って言われてたけどw



おまけ。


市場で売ってた新武器。
劣化マナスタッフ以外まったくチェックしてないから、どんな性能なのかサッパリ( ̄▽ ̄;A
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< クラハンだけで3%。 +起爆剤  |  ホーム  |  ステ再配分&7周年記念イベント開始 >>