忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2009/01/22 (Thu)
「食〜べ放題♪ (焼き肉ヨロレリヒ風)」
Comments(2) | TrackBack() | クラハン
先日情報サイトで竜騎士幻術士を少々勉強しました。

私的、どちらかといえば竜騎士がやりたい!ヽ(゜▽ ゜)ノ 強そー

固有魔法や装備できる武具なども色々と書いてあったんですが、
翌日にはすっかり忘れました(・∀・) なんだっけな

とりあえず、骨Pは竜騎士が覚醒するときに使うらしい!

以前市場で骨Pを買い取ってる人を見かけて、
普通に「今どき骨セット作るのか」と思ってました( ̄▽ ̄;A



今日はかなり久しぶりにクラハンに参加しましたヽ(゜▽ ゜)ノ

行き先は・・・あと4分でボスタイムが終わる傲慢( ̄▽ ̄;A
「残ってるんじゃないか」ってことで、低層、11F、21F、31Fへ。


低層は敵が弱いのでさくっと昇れたんですが、ゼニスには会えずorz

続いて11F。

えーと、話の流れは・・・( ̄▽ ̄;A

フェイトさん:もう終わったんじゃない?
とわさん:マイナス思考はダメだ!
姫:リッチ出るに3000点(・∀・)

みたいな感じで(* ̄▽ ̄)b   ・・・つっこみませんよ(・∀・)
 

とわさんが敵を緑色にしまくってたときのツッコミ。

カビルンルンはアンパンマンのだから藤さんたちも解っただろうけど、
もやしもんは・・・ 

こんな感じの菌が出てくる漫画&アニメです(・∀・)口癖は「醸(かも)すぞ」


フェイトさん:ボスも春にはヤクザかw

ボスってのはクラン員のボスバードのことだとして、ヤクザ・・・?
リストラでもされて4月からそっちの世界に?((((゜Д ゜;))))

・・・ああ! 55変身のことか(・∀・) 黒変身をそう呼んでた気がする


ちなみに、↑のSSで気付いた人は気付いたと思いますが、
とわさんのすぐ横にシアーが( ̄▽ ̄;A すぐ近くに来てた


驚くほどあっという間にEND!ヽ(゜▽ ゜)ノ

プレートメイルが重いので一旦戻り、次は21Fへ。
さくさく昇って30Fに到着。

散策を始めてものの数分で、とわさんが大量の骨を引き連れて画面外に消えてった(; ̄Д ̄)

また骨やコウモリだけでバンパイアは食われてるんじゃ・・・
と思ったものの、何やらHPがすごく減ったので「いる(; ̄Д ̄)」と確信。

でも雑魚がいっぱいいすぎてVPは食えそうになかったので、
先行するとわさんのあとを付いて行きました。

・・・よし、門塞がれて散り散りになったぞ! 私たちが

あと、コウモリって弱いイメージがあったけど実は痛い模様。
単に骨弓にタゲられてたせいかもしれない( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)


なんとか合流して、POTを使いながら骨弓たちと交戦。
※フェイトさんの姿は見あたらない。

でもすぐ近くにVPが迫ってて、このままだと全滅に・・・!Σ( ̄□ ̄lll


GJ! 門塞いだ骨弓GJ!!(≧∀≦)b


その後骨弓を倒しても、変身合体を待ってくれる悪役のごとく止まっててくれたので、
ゆっくりじっくり準備しました( ̄▽ ̄)

21F+炎系だから火リング装備してたけど、VPの攻撃は水らしい。
うむ、言われてみればどこかでそんな情報を見た気がする。


帰還したフェイトさんが昇ってくるのを待って、いざVPに攻撃!(≧∀≦)ノ
※実際はフェイトさんをタゲってVPが歩き出した。

む。 何の魔法だろう、藤さんのとこにあるレアなエフェクト。
見覚えがあるような気がしないでもない。

【追記】
ルナロングのだったー!ヽ(゜▽ ゜)ノ スッキリ


フェイトさんのイミュ&ヒール、藤さんのNBのおかげで結構余裕だった。

もっとこー範囲攻撃されてHPごっそごっそ減るんだと思ってた。
くっ、エレメンタルプロテクション用意してたのに!(つД<)要らなかった


ボスタイム終了してからすでに1時間以上経ってたけど、今度は31Fへ。


ブレイブオーラってそんな文章出るんだ!(・∀・)


ちょ、おまww(ノ∀<)ものすごく騙された

そんなこんなで40Fに到着。
ちゃんと全員にアクアプロテクター掛けてます( ̄+▽ ̄)キラリ

通路をぐるーっと周り、広場に出て散策しt――

いたー!!Σ( ̄□ ̄;

雑魚が数匹いたので、ZLは前衛さんに引いてもらいつつ、スパを攻撃。
・・・えと、スパ1匹でもすごく痛い_l ̄l○ lll

のしのしと歩いてきたZLが血飛沫を撒き散らして、HPはさらに減少。

ちょ、ZLもうちょっと向こうに引いてってくれ((((゜Д ゜;)))) 近いッス
ZLの右後方に回り込んでスパと再戦。
でも血飛沫の範囲は全方向らしく、HPはまたもゴッソリ。

フェイトさんがすかさずイミュンをくれたので、なんとか平気・・・
・・・・・・。
・・・・・・・・・・(; ̄Д ̄)あれ、ZLこっち来てない?


うむ。 どうやら、ZL撃っちゃってたみたいです_l ̄l○ lll スイマセン

<<<回想>>>
あーそういやさっきスパ撃ったとき、スパにタゲ合わせた記憶ないな・・・
あのときもしかしたら・・・てかタゲ来てるんだから撃ってるんだよな・・・((((゜Д ゜;)))) 確定


そんなわけで雑魚を処理し終わった頃、私のMPはかなり減ってましたorz
<ビビってたのでWLする余裕なし


前衛がZLに攻撃し始めて、タゲが移ったら私も攻撃しようと思ったんだけど、
どうやらFA固定みたいなので大人しく撃ち始めました( ̄▽ ̄;A


少し時間はかかったけど倒せましたヽ(゜▽ ゜)ノ
ちなみにDROPはこんな感じ。 ※N-ZELです


リネしてる人数減ってるとか・・・?(; ̄Д ̄)
それとも、傲慢ボスが遅刻して出てきたとか。



『血盟便箋は、1人が消すと全員のが消える』という噂を聞いたので、試してみました。


藤さんのは消えた。 けど、とわさんのは消えなかった。
・・・というか、とわさんのは自分でも消せなかったっていう(・∀・)永久保存版

デスマッチ中に書いたらしいから、そっちの方の不具合なのかな?
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by とわ  2009/01/25 07:33
今後の為に一筆。

ボスにFA入れて、前衛が引く。その時に引き離しすぎるとボスがタゲを見失ってFAした人以外をタげる。 この時に固定っていう状態が成立するのかもしれません。原因は引いた私にありそう…ごめんなさいor2

故意ではないけど、そうなっちゃいました。
(汗)

ボスにダークネス魔法をかけると、ボスがその場で止まる形になって雑魚処理が楽になります。

長文スマソ
2. posted by りっかー  2009/01/25 19:14
ほほう、引き離しすぎるとFAした人以外をタゲるんだ!(・∀・)
でも固定は…ど、どうなんだろう(; ̄Д ̄)
あーでも攻撃した人が離れすぎるとタゲを見失うってことは、
誤射したときはずっと遠くに行けばタゲが外れるってことですね( ̄+▽ ̄)キラリ
…ダメだ、そんなことしたら絶対他の雑魚敵(大量)にタゲられるΣ( ̄□ ̄;

ん。 てことは、とわさんがFA入れてたってことですよね?
よし、誤射したけど今回はそんなに悪くなかったヽ(゜▽ ゜)ノ

ダークネス魔法は…フェイトさんフェイトさん(・∀・)

コメントを投稿する






<< リネは新しく生まれ変わる?  |  ホーム  |  よくよく考えると >>