忍者ブログ

2024/05/06 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/05/13 (Sun)
「リキナと一緒に24Fへ」
Comments(2) | TrackBack() | 一緒に狩り
今日は リキナ と 姫 と一緒に傲慢21Fに行ってきました!
2007_05_13_01.gif

21F・・・
姫も私も復帰後初めて行くので、かなりドキドキでした。

火リング 持ってないよ?( ̄□ ̄;  by りっかー心情

姫にいたっては準備中に「無理に決まってるじゃん!」と痛恨の一言。

姫:そんな レッサードラゴン出る とこ、りっかーと 2人 なんて無理だよ!
 
ツッコミどころ満載な気がします( ̄□ ̄;


まぁ、リキナと行く って言うの忘れてた私が悪いんですが( ̄▽ ̄;A

劣竜は出ません! 劣竜は41+です!ヽ(゜▽ ゜)ノ <今調べた
・・・スイマセン。
私も劣竜は21+に出るんだと思ってました_l ̄l○ lll 28F辺りに。


そんなこんなで一行は21Fで合流し、上の階を目指すわけですが・・・

なめらかに 迷ったのを感じます。 (つ Д T)

【教訓1】
姫を先頭にするべからず。


2007_05_13_02.gif
でもなんとか階段に到着!

記憶では左上(上)の辺りだったと思ったんだけど・・・
右下で階段を発見w

23Fではリキナが先頭で道案内してくれました。
23Fは私的 さっぱり でしたよヽ(゜▽ ゜)ノ 微塵も解らない


そしてやっと到着した24F!
ここからは適当に進んで、火卵やらケルやらナイトメアを倒します。

姫:ここってもしかしてMRいらない?
リキナ:そうだね

マジですか!Σ( ̄□ ̄lll

頑張ってグローイングオーラ(?)してた姫もそうですが、
火リング云々と考えてた私は一体!( ̄□ ̄;

【教訓2】
21F〜24Fは火リングが要らない。



さて。
狩りの方はさくさくっと狩れてました。

若干一名、火卵に小突かれてHPがごそごそ減ったり、
ヒール系をほとんどせず、MPを使うのはもっぱらNTだけという人がいましたが。

_l ̄l○ lll 役立たずでスイマセン


リキナがすぐヒールするから、NBする機会がない!
姫とリキナのHPが減ったときは、ここぞとばかりにNB使いました(= ̄+▽ ̄=)キラリ

そんなことより リキナに来てるタゲを取ってやれよと。

や、リキナ、WIZだけど打たれ強いからいいかなーと・・・  ・・・(つ Д <)すまん


こうしてりっかーは、反省と引き替えにまた一つ賢くなったのでした(完)


おまけ。
2007_05_13_03.gif
フォグオブスリーピングきた!ヽ(゜▽ ゜)ノ
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by DEXプリ  2007/05/15 04:15
いやうん、レッサーデーモンって言いたかったんだけどね^^;
レッサードラゴンが41Fなのは知ってますw
だいぶ前は5Fとかにいたよね〜
Isatoさんいた頃だっけ。
2. posted by りっかー  2007/05/15 14:45
ものすごくドラゴンって言ったのに!
くそぅ 私だけ無知みたいじゃないか(つ Д <) …事実だけれど
5Fにいたねー 懐かしいねー
Isato師匠、単騎で行ってたね((((゜Д ゜;))))猛者

コメントを投稿する






<< 海底リベンジ?  |  ホーム  |  夜のHCにて・・・ >>