忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/05/14 (Mon)
「海底リベンジ?」
Comments(3) | TrackBack() | 一緒に狩り
今日はなんと、姫と一緒に 海底 に行ってきました!ヽ(゜▽ ゜)ノ

前回行ったのは復帰してすぐの頃。

あれから2人ともレベルアップしたし、
NBになったし、きっといけるハズ!(≧ω≦)b
※てか前回、姫じゃなくて姫WIZだったよ!Σ( ̄□ ̄;

2007_05_14_01.gif
in HC4F(海底)
 
前回はあっという間に 海の藻屑 になったので、
あまり観察できませんでしたが、

2007_05_14_02.gif
フィッシュってこんな赤やら黄色やらいたっけ?(青だけだった気が

2007_05_14_03.gif
これは絶対にいなかった!

そういや、なんか画面手前のところは色素が薄くて、
2007_05_14_04.gif
ヤドカリがちゃんと赤く見えた。
前はもっとこー・・・彩度を落とした感じだった。

あ。
ヤドカリ魔法撃ってきてたよ! コーンオブコールドだと予想!
姫のHPがごそごそ減ってました((((゜Д ゜;))))

アンコウは思ったよりもHPが無かった。
思ったよりもさくっと倒せる。

バチバチッていう攻撃してこなくなったね、なんて話してたら、
その直後にバチバチされました_l ̄l○ lll やっぱりするのか...

亀とヒトデが変身してても寄ってくるようになった。


沸くとき、どばっ と沸く。
おかげで1団体さんを倒すたびにMPEND_l ̄l○ lll

あれは引いた方がいいのかしら。
それとも引いたら他の団体さんが来ちゃうのかしら( ̄〜 ̄)


おまけ。
2007_05_14_05.gif
10匹近い青ラミアの群れ。(壁の陰にもいる
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by keyz777  2007/05/15 02:17
ハイネ海底は引いたら負けですね(´ー`)y━~~
1画面横は地獄沸きだと思ってくださいなw
1団体づつ食べて正解♪
シーシンガーはアイスイラプ撃ってくるから
注意してねん!(結構痛い)
2. posted by DEXプリ  2007/05/15 04:19
死にはしなかったけど、海底のあの沸き方は二人じゃまだまだ無理だね^^;
COC対策で水リングで行ってみるとかは駄目かな?
3. posted by りっかー  2007/05/15 14:40
>キーさん
そっか、やっぱり引いちゃダメなんだ。
確かにあの沸きは地獄だ((((゜Д ゜;))))
シーシンガーは見かけたらSS撮って帰還します( ̄▽ ̄)b

>廃プリ
途中までは行けてたんだけどねぇ。
ヤドカリ3匹は無理だったね( ̄▽ ̄;A
じゃあ水リング買いなさい(・∀・)

コメントを投稿する






<< 1日に入れる経験値は?  |  ホーム  |  リキナと一緒に24Fへ >>