忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/06/11 (Mon)
「初めての影の神殿(外)」
Comments(2) | TrackBack() | 一緒に狩り
だれ気味の今日、HCでの1時間にも耐えられず、
蟻穴やSKTC、ケント周辺、MLC周辺、EC、と1時間の間に転々としてました。

そういえば、SKTCでアドスピをもらった!ヽ(゜▽ ゜)ノ

だけど、掛けてくれたと思われるWIZさんの姿はどこにもなく。
画面ギリギリから、とかだったのかな・・・? (光ってなかったけど)

インビジとか!?( ̄∀ ̄*)ドキドキ


夕方頃、某プリ日記に触発された姫と一緒に 影の神殿 へ。

雪山キャンプから出発し、左上・・・吊り橋を渡らず、マップでいうところの上の角へ。
何かNPCでも立ってるのかなーと思ったら!


なんかある( ̄∀ ̄*)
 

ふっ ここまで来たからには入るしかない!(= ̄+▽ ̄=)キラリ


きっと攻略通信で見た強そうなモンスがウヨウヨいるに違いない。
即死もあるかもしれない。 大丈夫、大丈夫・・・。

高揚感に包まれながら入ってみると、
雪景色の中にはDK、アサシンマスター、バフォ・・・


PCかよ!! Σ( ̄□ ̄lll ガーン 私の高揚感を返して!


【解ったこと1】
影の神殿(外)では、モンスよりPC(プレイヤーキャラ)の方が多い。


そして私たちは、その人たちにタゲってる見慣れない長身のモンスを見た!


おおお・・・なんかイカツイ武器持ってる( ̄∀ ̄*)ドキドキ

そういや、データにあった6セルの遠距離攻撃って魔法でも撃ってくるのかと思ったら、
あの 槍を投げてくる んですねヽ(゜▽ ゜)ノ

百聞は一見に如かず( ̄▽ ̄)


姫に言われて気づきました。

マップ名が赤い・・・
とても危険地帯なのを感じます( ̄∀ ̄*)


影の神殿(外)は、手前が雪山っぽいマップで、


毒沼っぽいとこに架かってる橋を渡っていくと、
2007_06_11_06.gif

ヘンな紋章の着いた場所があります。
2007_06_11_07.gif

そして・・・
2007_06_11_08.gif
この奥が影の神殿内部だと思われます( ̄▽ ̄)ゞ

てか、この場所に信徒が4〜5匹いて、普通に死ぬかと思った((((゜Д ゜;))))

思えば、その信徒を食ってると思われるDEさんがいた。
ちょっと離れて休憩→(沸くので)食べる みたいな。

ここで沸いた敵はすべて 待ちかまえている人のもの 的な、
そんなルールがあったりするんだろーか。

誰も何も言わなかったけど、そんなオーラを感じたので近づかないことにした。
<姫は近づこうとしてたけど(つДT)


で、この信徒の強さですが・・・

HPがごそごそ減っていきます((((゜Д ゜;)))) こわっ

敵のHPはそんなにないみたいなので、なんとか倒せますが。
ボディベルトとラビットリング(AC-2)が欲しいと思いました。

あ、あと、DROPは激しくまずいです_l ̄l○ lll 血痕1個しか出なかっ(ry


ここはきっと、カルマと経験値を稼ぐ場所なんだろう。。。
でも、私的には経験値稼ぐならHCの方がいいです。

気楽だし( ̄▽ ̄)


小心者の私は早々に帰還。
なんていうか、狭いマップで人と競って『敵を探す』のがイヤです。
(普段がHCなので余計そう感じるのかもしれませんが)


って、

帰還したら象牙の塔だったー!!Σ( ̄口 ̄;
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by DEXプリ  2007/06/12 08:12
ドキドキだったね〜!
でも外周ってもっと広いんだと思ってた。
内部はもうちょっと強くなってから行くべきなのかな?
51にもなって二人なら普通に行けるもの?( ̄  ̄;)うーん解らない‥‥
2. posted by りっかー  2007/06/12 14:05
51っていうか、私と姫じゃ無理だと思う((((゜Д ゜;))))

理由の大部分が私にスキルがないせいですが_l ̄l○ lll
<NBしまくりでMPENDしてた人

あの減りはやばいです! WLする暇ありません!
<この辺がスキルない

コメントを投稿する






<< HCとGCのボス  |  ホーム  |  ん・・・ >>