忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/06/29 (Fri)
「汚れた祝福の地(最奥地へ)」
Comments(0) | TrackBack() | 一緒に狩り
今日は懐かしのガンツさんと 汚れた祝福の地 に行ってきました!

エルフ地区をさくっと通り抜け(右下に進み)、人間地区 へヽ(゜▽ ゜)ノ

汚れた人間ってバンディットのことだったんだΣ( ̄□ ̄;

・・・ぶっちゃけ、普通のバンディットも十分汚れてるとおm(ry

汚れた人間の強さは、普通のバンディットよりもちょっと強いくらいかな?
(私的には普通のバンディットも結構イタイ;;)
 
ほどなくして、人間地区の村を発見ヽ(゜▽ ゜)ノ

中には特に何も無かったけど。

あー 汚れた人間がわらわらと沸いてた気がする( ̄▽ ̄;A
単騎だったら絶対死んでる(つД<)ガンツさんありがとう!


そういや、なんかヘンな物を入手!

とてもダブルクリックしたくなるのを感じます( ̄▽ ̄)

「あけてみたら?」と了承を得たので、喜々として開けてみると・・・


_l ̄l○ lll



そして一行は人間地区をあとにしたのだった!

※何気にこの橋を渡ってる途中で、
汚れた人間(弓)が精霊に攻撃してきて面倒だったヽ( ̄△ ̄#)ノ 橋の横から撃つなー!


人間地区の次は 精霊地区 です! (砂漠っぽい)

・・・なんかこのSS、私が背後からガンツさんを撃ってるような(ノ∀<)

闇の大精霊以外はどれも緑っぽい色をしていた。

※左下:黒っぽいモンス達を瞬殺してるガンツさんの図。
※中央上:協調性のないりっかーの図。

なんか蟻穴っぽいの発見!・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・

あそこに行ったらどうなるんだろう・・・。
行ってみたことある勇者、どうなるか教えてください|▽ ̄)ノ

そうそう。
黒い精霊には2種類いて、でっかいのとちっこいのがいた。

ちっこいのは、でっかいのに召喚されたものらしい。
てかもうちょっと名前の付けようがあっただろうに(; ̄Д ̄) 分かり易くていいけど


砂漠を横断した私たちは、精霊地区をあとにしたのだった!

あんまり精霊と戦ったことないので、
新鮮だったッス・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・ ビバ精霊地区


やってきたのは オーク地区 !!


ヘタに歩くとわらわらいっぱい来ます((((゜Д ゜;))))
<ほとんどガンツさんにタゲ取ってもらってた人。

そうそう。
ここでも開けて見たくなる系のアイテムを入手しました。

イッツ ダブルクリック!(≧∀≦)ノシ


おっ! アデナじゃない!ヽ(゜▽ ゜)ノ

レアな装備品なんじゃ・・・とドキドキしたけど、
よくよく考えたらただのクエストアイテムだった(´・ω・`) トーテムと交換


オーク地区でも村を発見。


ここは何やら見覚えが・・・ オーク要塞にそっくりなんだ!(・∀・)


この村の中には怪しげな魔法陣があります。

入ってみると・・・

確かにヘンなとこだ!
どうやら汚れた祝福の地の中央に位置する小島らしい。

って、ボスの スピリッド が出現する場所じゃん!Σ( ̄□ ̄lll

いませんでしたけどね( ̄▽ ̄)


島の中央には立派な木が立っていました。
根本には何個か便箋が落ちていて、到達記念!みたいな感じでした(≧ω≦)b

この小島の四方には魔法陣があって、

左のは入り口、右と下のはスカ。 そして上の魔法陣は・・・


汚れた祝福の地のスタート地点へ_l ̄l○ lll


折角なのでクエストアイテムをトーテムに交換。

ドゥダーマラが3個、ネルガが2個でした。
締めて2.5k(つДT) <1個500a


今回のペアハンは、最奥地までたどり着けて楽しかったですヽ(゜▽ ゜)ノ

ガンツさんからしてみれば、
「りっかー全然役に立たん!( ̄□ ̄;」状態だったと思います。

実際そうなんですが|▽ ̄)すまんです
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ムキムキマン×3  |  ホーム  |  その名は欲望の洞窟 >>