忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/06/28 (Thu)
「その名は欲望の洞窟」
Comments(2) | TrackBack() | 特記
午後、1時間だけリネしようとHCに行ってるとき。


ありり!ヽ(゜▽ ゜)ノ☆

最近やっとDEの実感が沸いてきたよ。
心なしか敵を倒すのが早くなった気がする(≧ω≦)b HCの1時間辺りの経験値が増えた


その後、某猛者WIZと進行路へ。

進行路っていうと、ディアドに行くとこだよなー( ̄▽ ̄)
と ぼんやり考えながらリザ砂漠を通り、地下侵攻路の入り口に到着。

猛者WIZ:ここじゃない

ちがうの!?(; ̄Д ̄)


周辺をウロウロすること数分。
私たちは目的の場所に到着した。


どこに続いてるんだろ((((゜Д ゜;)))) イヤな予感しかしません
 

そういえばオーレン(雪山)にもこんな魔法陣があったっけ・・・。
あそこ1度しか行ったことないけど( ̄▽ ̄;A しかも外周だけ


さっさと入ってしまった猛者WIZを追いかけ、私も中へ。


ここ、どこですか((((゜Д ゜;))))

えと、気のせいじゃないと思うんだけど、

なんかマップ名が赤い((((つДT)))) 赤いの初めて見た


金色に変身しなおした猛者WIZのあとをさらに追っていくと、

なんか全体的に紫っぽい場所に。

あれだ、精霊の墓みたいに色のフィルターが掛かってる感じ!

・・・・・。
精霊の墓行ったことないけどね(つДT)


ちなみにここのマップ名は・・・

紫キター!!Σ( ̄□ ̄lll 赤のさらに上!?

本気でビビりましたが、どうやら色のフィルターのせいで紫に見える模様。
元々の色は赤・・・のはず。

それにしても英語だから場所の名前が解らない( ̄▽ ̄;A なんとかケイヴのロビー


奥に進んでいくと、

何やらレッサーデーモンがいっぱいいました。
てか劣閣下しかいません(・∀・)

ほっと安堵してると、役職をもった劣閣下が。

もしやこれは噂のカルマを溜めるやつじゃ!?( ̄∀ ̄*)ドキドキ
<ビビりなので「私の霊魂をかけて(ry」の部分は押してない

この執政官の話が見終わらないうちに、なんか視界の端っこにナニカが・・・
ナニカ・・・


なんか公式のマンガで見かけたヤツいる!!Σ( ̄□ ̄lll

きっとめちゃめちゃ強いんだ((((゜Д ゜;))))
と かなり心臓をドキドキさせてましたが、猛者WIZの手にかかり呆気なくEND。

ふ・・・ふぅ。 驚かせおって( ̄∀ ̄*)


そして私は見た。



い、いっぱいキタ!((((゜Д ゜;))))



何気にこのシバイン、スタン攻撃してくるよ!
てかいっぱいいっぱいで自分がスタン状態なの気付いてなかったよ!(つД<)


・・・その後逃げ帰ったわけですが。
たぶん猛者WIZ一人だったら全部食えたと思う。

足手まといですいません_l ̄l○ lll
<何気に途中まで自分がNBであることをすっかり忘れてた人

まぁ、NBしてもINT低いからあんまり回復しないんだけどね(遠い目)


以上、ペーパーマンとして象牙に永住したいと思ったりっかーでした 戦力外
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by DEXプリ  2007/06/29 09:30
影神殿も左下の名前は赤かったと思うんだけど‥‥( ̄〜 ̄;A

まあ、初めて行くとこはドキドキあたふたするのしょうがないんじゃないかなw
わたしも行ったとこない場所はヘタレです( ̄ー ̄)ニヤリ
‥‥_| ̄|○
2. posted by りっかー  2007/06/29 10:06
影神殿のSS見たらホントに赤かった!
まったく覚えてなかった( ̄▽ ̄;A

まさか今をときめく欲望の洞窟だったとは!
たぶん、姫と2人の方がドキドキしたと思うよ。
・・・死にそうだし(ぼそ

コメントを投稿する






<< 汚れた祝福の地(最奥地へ)  |  ホーム  |  メロンを入手しよう! >>