忍者ブログ

2024/05/17 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/03/28 (Wed)
「海底ハ 危険」
Comments(2) | TrackBack() | 一緒に狩り
今日は某WIZと海底に行きました。

HC前でウサギの集団に遭遇しつつ、ダークエルフガード(弓)に変身し、
いざ海底へ!(≧∀≦)ノ

なにやら

青いサソリがいる(; ̄Д ̄)


うむ。 変身してても寄ってくる!
攻撃はそれほど痛くない。  ・・・気がした。

や、WIZさんがすかさずヒールしてくれるんで( ̄▽ ̄;A どのくらい減るのか覚えてないっす


何やら高レベル者が多いHC。
それを横目に4階にあたる海底へ。

うん。


無理_l ̄l○ lll サメやら何やらがどばーっと...
まぁ一番の敗因は、
私が奥まったところに行ってWIZさんのヒールが届かなかったことですけどね。

そんなブアックで買い物中にいっぱい来るとか(しかも痛い)、思わないじゃないか(つ Д T)


海底ハ 危険。



気を取り直して蟻穴へ。
こっちは単騎でも行けるから平気さっ( ̄▽ ̄)


ガクガク((((゜Д ゜;))))ブルブル 赤蟻がいっぱいおる・・・


結局全部食べましたけどね(= ̄+▽ ̄=)キラリ
WIZさんに回復を全部任せて、私はトリプルアローしまくってました。

トリプルアローはね、キモチイイですよ(ノ∀<)b 殲滅速度が速いっ!

あ。 そういやメディテとB2Sは同時に使えなくなったんですね。
ちょっとしょぼん(´・ω・`)


POTがわんさか出るので、蟻穴での狩りは1時間で狩り終了。
ディクリースウェイトとかSTRとか掛けまくりました( ̄▽ ̄)



帰還後、元クラン員のスタンドさんに会いました!
すごい。 懐かしい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


何気に文字打つのがめっちゃ遅くなってることが判明。
ついでに入力欄に打った文字出るまで時間がかかる。

うちのパソ、リネの必要環境満たしてないからなー・・・(遠い目)


スタンドさんにチョウチョっぽい魔法をかけてもらった。(名前は知らない)
HPとMPの最大値がアップ!ヽ(゜▽ ゜)ノ

良い世の中になったもんだ( ̄▽ ̄)しみじみ



夜、単騎でまたまた蟻穴へ。
そこでKeyz777さんにストームショットをかけてもらった。

このKeyzさん、何やらものすごく見覚えがある。 ある。 ある。
気のせいじゃないことを願う( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by Keyz777  2007/04/06 17:34
覚えててくれてありが?
なつかしすです〜♪^−^
わしの方もあの!「りっかー」さんかなー?
棒が漢数字の1かカタカナのリじゃないかとか
色々悩んだ挙句でしたh
復帰おめでとう!!
わしも1年前に1年間休止して復帰した組ですお!
またあったらあそびませう^^
2. posted by りっかー  2007/04/08 13:54
良かったー間違いじゃなくてw
【名前に見覚えのある人=全茶で見かけただけの猛者】
かもしれないと声を掛けづらかった。
・・・記憶力とぼしくてスイマセン_l ̄l○ lll

あー そういや、漢数字の1の「りっか一」っていたねぇ。
懐かしい!(ノ∀<)
何気に文章中に『w』を使うのも懐かしい!

おおっ 復帰仲間!ヽ(゜▽ ゜)ノ
はい。 また会ったら遊びませう(≧ω≦)b
※操作慣れしてないのでヘタレですがorz

コメントを投稿する






<< ハイネケイヴ3階  |  ホーム  |  1年半ぶりのリネ >>