忍者ブログ

2024/05/02 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/03/27 (Tue)
「1年半ぶりのリネ」
Comments(2) | TrackBack() | 単騎
久しぶりのリネ。
某知人の話を聞いていたら無性にやりたくなった。

公式からダウンロードして、パソにインストール。
セキュリティが強化されてて、
ログインとかクレジットカード払いとか色々苦行になった_l ̄l○ lll

で、やっとのことでINすると、そこはマザーツリーでした(・∀・)
って、



なんかマーク増えてる!Σ( ̄□ ̄;

いっつもMTの端っこの方で回復してた私にとっては、
ここまで効果が及んでるんだな、と解りやすい(・∀・)

試しにエルフの森に生えてるミニ世界樹の木に行ってみたけど、
そこでも同じマークが出た。


次に、ギラン市場に行こうと思ってギランへ。



なんかいる!Σ( ̄□ ̄;

フフフ。
左手が滑らかにCtrl+Pを押してたよ。

1年半ぶりだけど体は覚えてるんですね( ̄▽ ̄)



そのあと、MTに戻って珍しいNPCに話しかけたら、
ECで何やらクエストがあるらしい。※遺品のやつ

EC行ったら、それまでいたオークとかオークファイターが、
「汚れたオーク」「汚れたオークファイター」になってた!
ついでにファングスの毒攻撃が範囲になってたよ! ゼニスっぽい!ヽ(゜▽ ゜)ノ



何気にサイクロっぽいモンスもいて、
「よし、ここは覚えたてのトリプルアローの出番だな(= ̄+▽ ̄=)キラリ」
と攻撃したら即倒せた。 ※【トリプルアロー】ギラン市場で500aで購入。


トリプルアロー強い!!(・∀・)

と喜んでたら、単にニセサイクロが弱いだけだった_l ̄l○ lll 人生甘くない


蟻穴に行ったら赤い蟻がいた!
撃ってくる魔法、めっちゃ痛いよ(つ Д <)くそぅ こっちはMR低いんだぞ

あと、でっかいムカデと、でっかいムリアンがいた。
でっかいムリアン、名前は『ヤングムリアン』いうらしい。

誰もが思ったと思う。

しかしあえて言わせてもらいたい。


なんでヤングの方がデカイんだ(; ̄Д ̄)



いやー久しぶりのリネ。 なかなか楽しめました。

エピ4、エピ5がまるっと未知の世界なので、
ちょこちょこ消化していきたいと思います。


最後に。


ダークエルフガード(弓)カッコイイ!(・∀・)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ときとう  2007/03/30 06:37
前の「りっかー」の日記もそうだったけど
楽しげでリネやってなくても空気感を味わえるので、復活したのはサイト的にもいいことだと思います。


が。
リネ日記以外の更新(ゲーム攻略等)とかその他の仕事もはりきってがんばってください。
放置されそうでちょっと不安(´Д`;)
2. posted by りっかー  2007/03/30 16:59
ゲーム攻略かー
いっぱい残ってるな・・・(遠い目)

コメントを投稿する






<< 海底ハ 危険  |  ホーム  |  ブログ用ポーション >>