忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/06/25 (Mon)
「PT無しで経験値ウマー大作戦」
Comments(2) | TrackBack() | 一緒に狩り
今日は姫の追い込みのお手伝いです。

その名も 『 PT無しで経験値ウマー大作戦 』!!(≧ω≦)b


DE姿を初お目見せヽ(゜▽ ゜)ノ やっほぃ


狩りはPT無しでも結構いけるもんで。
てか姫のACが高いから、あんまりヒール必要なかった(ノ∀<)
 
戦法としては、

1.過度なモンスはりっかーがとる。(主にサソリ)
2.小ワニはりっかーがとる。
3.タゲが来ててもりっかーは耐えろ。
4.火の上位精霊を連れたエルフさんを見かけたらすかさずNT(・∀・)b

4番はかなり押しつけがましかったです( ̄▽ ̄;A ごめんなさい
バーニング掛けてもらったら経験値の入りもいいかなーと・・・


そういや久しぶりに信奉者に遭遇しました。

ラミア2匹くらいだったら無視してトリプルアロー!
かなりさくっと倒せました( ̄▽ ̄) DROPはアデナだったそうです。


結局のところ、『PT無しで経験値ウマー大作戦』は微妙でした_l ̄l○ lll

姫単騎のときにちょっと毛が生えたくらいだったっぽい。(経験値
まぁ、精神的には大分楽だったと言っていましたが。

この大作戦を決行するなら、傲慢辺り・・・
ムリ! NBなかったら姫死ぬから!Σ( ̄□ ̄lll <MPすぐ切れる人



姫に貰ったラクーンに名前を付けてもらいました。

自分で付けると、
(Vistaの)入力中の文字が見えないバグで変な名前になりそうだったから( ̄▽ ̄;A


その名も 彗星たぬき!ヽ(゜▽ ゜)ノ

三倍の速度で移動する?
いぇいぇ。 なんと三倍の早さでハラが減ります(・∀・)いっぱい食え


ニヤニヤ満足してると、何やら地面にぽとっと。
どうやら たぬきに詰めたかったらしい( ̄▽ ̄)


便箋を拾ってたぬきに詰めて、収集!

姫ありがとー・・・ってリンゴー!!Σ( ̄□ ̄lll
そうか、このときにリンゴ貰ってたのか(つД<)気付かずにずっと持ってて重かっ(ry


HCが混んできたので今度はGCへ。(LvUPは諦めモード)

姫が火弓変身なんてするから、思いっきり 火弓=自分 な感覚だったよ!
火弓であることに慣れすぎた|▽ ̄) ふふふ

そういや、今日のGCは何故か混んでました。
トライソウルが出る時間なのか!? と普通で思ったくらいです( ̄▽ ̄;A



かなーーーーーーり久しぶりに、姫と対決!


姫が火弓のままだったので、私も火弓!

トリプルアロー使ったら呆気なく・・・(= ̄+▽ ̄=)キラリ

火弓vsカーツでも、トリプルアローがあったら勝てた。
無かったら案の定負けた( ̄▽ ̄;A


でも


DEvsカーツだったら、トリプルアロー無しでも勝てたよ!ヽ(゜▽ ゜)ノ やったー
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by DEXプリ  2007/06/27 18:18
詰めたとき林檎はちゃんと52個あったのに!
たぬきが食べた!?(゜□゜;)
2. posted by りっかー  2007/06/29 10:02
ああ、52個だったんだ。
51個って中途半端な数だなーって思ってたw
たぬきはオレンジもバナナも食べるよヽ(゜▽ ゜)ノ

コメントを投稿する






<< ブログのデザイン変更  |  ホーム  |  目指せ新世界! >>