忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/06/24 (Sun)
「目指せ新世界!」
Comments(7) | TrackBack() | 特記
気の早い姫から、52祝いを貰いましたヽ(゜▽ ゜)ノ わーい

兎リング(σ≧ω≦)σ げっつ

属性防御が要らない狩り場(傲慢低層とか)で、装備しようと思います( ̄▽ ̄)ゞ
姫、ありがとー!!ヽ(≧∀≦)ノ



HCに行ってみたものの、さすが日曜日。 混んでる(つД<)

なので珍しくSKTCに行ってきました!ヽ(゜▽ ゜)ノ

・・・敵にあんまり遭遇しなかったのは、
他に人がいたからなのか、単に私がヘボいからなのか|▽ ̄)
 
全然激しくないなー( ̄▽ ̄) と思ってたら、
KBB×3、BB×2、ケル×2がっ! Σ( ̄□ ̄lll ひぃ

普通に死にかけました _l ̄l○ lll 甘くみててゴメンナサイ


その後、敵と安息を求めてGCへ。
やっぱり通い慣れた狩り場が一番です( ̄▽ ̄)

GCはまったく混んでませんでした。
いつも通りです(・∀・)b <だいたい2〜3人くらい


そして




こっそりとレベルアーーーップ!!ヽ(≧∀≦)ノ

チャチャチャチャッチャッチャッチャーン(効果音)

りっかーはレベル52になった。

DEXが1上がった。

ACが1下がった。

HPが7上がった。

MPが6上がった。

ダークエルフに変身できるようになった。


やっほぃヽ(゜▽ ゜)ノ <実感なし
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by GUN  2007/06/24 23:18
おめすぎ(゜Д゜)
今度どっか拉致しま〜す(( ̄_|コソコソ
2. posted by DEXプリ  2007/06/25 06:51
りっかー52歳おめでとう!!\(⌒▽⌒)/
聞きました?!奥さん、あのりっかーが52ですって!( ̄o  ̄ )

何か時代の流れを感じるねw
うーん‥‥80%くらいで一回追い抜いたんだけどなぁ。
結局負けてしまった‥‥( ̄△ ̄;)

よーし今度はわたしがアップだ ◇(`皿´)ノ 三

P.S.
もうすぐ禿げるからどっか連れてってねw
3. posted by Quan  2007/06/25 14:22
レベUPおめでと〜。
頑張ってくださいね〜( ・∀・)
応援してます(´∀`*)
4. posted by トマコス  2007/06/25 18:38
おめでとーう

全茶で知りましたよ!
今度拝みにいきます
5. posted by りっかー  2007/06/26 01:28
>GUN
ありす!(≧ω≦)b
ら、拉致ですか。 心の準備が((((゜Д ゜;))))ガクブル

>姫
おかげさまでオバサンになりました( ̄▽ ̄)
うん、途中追い抜かれたよね。 サボり癖は健在です。
頑張れカーツ! ハゲたら育毛ざ(ry

>Quanさん
Quanさんだ!Σ(≧∀≦)びっくり
ありがとうございます〜 頑張ってQuanさんに追いつきます!
・・・今ちょっと無謀だと思った( ̄▽ ̄;A <ぉ

>トマコスさん
うわあああ! 全茶見られてた! 穴があったら入りたい!
(↑WIS貰ったときの心情)
HCにて、魔法陣出しまくりの姿を拝めますよw
6. posted by ゴリラ爆発  2007/06/27 12:58
オサレブーツ変身おめでとうございます〜^^

ちせさんも、もうスグみたいでメデタイですな!


機会があれば↑とみんなと一緒に私も連れてて( ̄ー ̄)ノ

↓たぶんリキナさんが登場w
7. posted by りっかー  2007/06/27 17:27
オ、オサレブーツって何だろうとちょっと考えた田舎者です_l ̄l○

ありがとうございます!
姫も数日中にレベルアップですヽ(゜▽ ゜)ノ …何もなければ(ぉ

機会があれば・・というか、あまりにもへたれでみんなと狩り行くのがコワイです((((゜Д ゜;))))
りっかー=ペーパーマン くらいに思っててくれるとありがたいです|▽ ̄)

リキナ来ない(´・ω・`)

コメントを投稿する






<< PT無しで経験値ウマー大作戦  |  ホーム  |  ギラン火ゴレから精霊の水晶 >>