忍者ブログ

2024/05/15 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/04/10 (Tue)
「パプリオンの信奉者、再来」
Comments(0) | TrackBack() | 単騎
メンテ前。
サスペンスな海外ドラマっぽい夢を見終わり、起きると朝の7時過ぎ。
(ラストでチョコミントのでかいモナカ食べてたよ!ヽ(゜▽ ゜)ノ)

変身イベントが今日で終わってしまうので、その前に狩り(= ̄+▽ ̄=)キラリ
※今までずっとサボりがちだったのに、こんなときだけ一生懸命w


メンテ前は人が少なくても沸くので、ウマいです!(≧ω≦)b ぃぇす

WL使いまくって回復しながら、時間ギリギリまで狩り。
最後は象牙の塔の魔術師に変身させてもらって、準備OK!
メンテ明けも狩るぞー!!(≧∀≦)ノ



そして迎えたメンテ明け。
・・・厳密にいうと夕方頃( ̄▽ ̄;A

いつものようにHCに行った私は、3度目となる遭遇をした!

パプリオンの信奉者ーーー!!!ヽ(≧∀≦)ノ

ドキドキと高鳴る心臓を感じつつ、
ぷるぷると震える手でワッフルをクリック((((゜Д ゜;))))

ラミアとカニを倒して、いざ勝負!!


なかなか強い。 お主やるな(= ̄+▽ ̄=)キラリ



もうそろそろ倒れてもいいんちゃう?(; ̄Д ̄)



POT ENDーーー!!Σ( ̄□ ̄;



てかMPもENDーーー!!Σ( ̄□ ̄lll ギャー



・・・うん。

無理でした_l ̄l○ lll


って、ヘコんでる場合ではない!ヽ( ̄△ ̄#)ノ
速攻POT補充して、マザーツリーに行ってMPとHPを全回復。
b-teleでHCに飛んで、再度パプリオンの信奉者を捜す!

2Fをうろうろし、さっき信奉者がいたところに行くと、
何やらエルフさんが他の人と話していました。

「ここでw」

それはつまり倒しちゃったってことですかー!!?Σ( ̄□ ̄lll

たった四文字で気分は奈落の底へ_l ̄l○ lll いいさ、私がヘタレなのが悪いのさ...
未だに震えている手に自嘲しつつ、2Fで普通に狩り。


そして。









パプリオンの信奉者と遭遇。


きたああああああああああ!!!(*_*)


はやる気持ちを抑えつつ、
ワッフル食べて、雑魚を少々片付けて、信奉者を攻撃!

今度はPOT持ってきたし、いける!!(*_*)


・・・・・・。


・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・?




えと、POTとMP ENDなんですけど(つ Д T)あれ



結論。

ワニ類をちゃんと食べてから信奉者に攻撃しよう!
・・・もしや基本中の基本!?Σ( ̄□ ̄;


結局2度も遭遇して2度とも食えなかったという、
華麗にへたれなエルフのお話でした(完)      ・・・_l ̄l○ lll



傲慢11F↑に行ってきました。

めぼしい物といえばこのくらい。
あとはBPとかGPとか。

はっきり言おう。

ここの敵、ごっつ痛い(つ Д <) ついでにDROPもいまいち
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< トリプルアローは乱用すべき?  |  ホーム  |  HC考察&雪国のドベ >>