忍者ブログ

2024/04/29 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/04/11 (Wed)
「トリプルアローは乱用すべき?」
Comments(2) | TrackBack() | 単騎
早朝・・・というよりむしろ深夜。

エルフ倉庫前に落ちてたマジヘルやシルバーソードにホクホク( ̄▽ ̄)しつつ、
上位精霊を連れてHCへ。

実は私、重大なことに気付いてしまいました。
トリプルアローってそんなに乱用しない もん!?(; ̄Д ̄) 常識!?


トリプルアローをあんまり使わずに狩りしよう! ってことで、
今回のショートカットはこんな感じ。 ※ゲイザーには使う。

いつもは【ウォーターライフ】のとこに【トリプルアロー】が来てるッス( ̄▽ ̄)ゞ
↑一番使うホイールクリックのとこにセット。


沸いたときはWLを使うようにして、1時間狩りをしてみたところ、
経験値はTAを乱用してたときと比べてそんなに変わらなかった。

あと、MPが切れることがほとんどなくなった。
最低でも100は残ってる。

・・・まぁその分、
玉の消費が10個くらい多くなったけど( ̄▽ ̄;A 推定、です。


あ、あと、1番重要なこと。

青p を使わなくてもいける!ヽ(゜▽ ゜)ノ おぉぉ

前は常時青pだったから、えーと・・・ 4kくらいの出費かな?
玉は10個で900a!

うむ。 出費が抑えられていいかもしれない( ̄▽ ̄)


時間帯が朝だったので、
今度はもっといつも通りの時間に検証してみたいと思う。
(沸きに差があるしね)



【華麗にへたれネタ】

カニにWL掛けた_l ̄l○ lll しかも計3〜4回

ホイールクリックして、
「対象を選んで下さい」と出てからHPバーに掛けるようにしてたんだけど、
たまに(どういう原理か知らないけど)自動攻撃中のカニに掛かった。

ホイールクリックでHPバーに掛けられるようにして欲しいです(つ Д <)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by Keyz777  2007/04/11 10:25
わしの周りのエルフは(風以外全部)火力的に
どうしてもきついらしくTA乱射厨多いですお〜
わしは風だしMP管理がへちょいので
TA打たない子です><
(毎日見てるから毎日更新がんばれ^w^)
2. posted by りっかー  2007/04/12 01:53
乱射厨いた!ヽ(゜▽ ゜)ノ 良かった!
TAをして敵を速攻で倒せると、なんていうか・・・
快感なのです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・フフフ

私もMP管理へちょいですよ〜
風のときもTAしまくってよくMPENDになってましたしw
水になってからもMPENDなりまくりでしたが( ̄▽ ̄;A
(姫にNBの意味ないって言われた_l ̄l○ lll うぅ)

見てくれてありがとう〜
毎日更新がんばります!( ̄▽ ̄)ゞ ラジャ

コメントを投稿する






<< 今日の信奉者  |  ホーム  |  パプリオンの信奉者、再来 >>