忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/04/11 (Wed)
「今日の信奉者」
Comments(4) | TrackBack() | 単騎
ダークエルフガードの姿に惚れ惚れする今日この頃。
(服装と攻撃モーションがイイよね!)

火弓(Lv51)まであと7%を切りましたが、
51になってもダークエルフガード変身をしてそうな気がする( ̄▽ ̄)

・・・てかダークエルフガードって名前が長い。
なんて略せばいいんだろ_l ̄l○ lll DEガード?



今日も姫と一緒にHC〜
単騎もペアもHCなので、今度新しい狩り場を発掘したいと思う。
(海賊島の地上も結構楽しいけど、船に乗るのが面倒ッス(つ Д <))

話を戻すと・・・
今日は重さ対策に精霊(小)を出して、2時間ほど篭もりました。

1時間あたりの経験値は 0.4% 。
姫の単騎より経験値が多いと、何やら嬉しいです(≧ω≦)b 役立ってる感じで


時間帯が良かったのか、結構わきわき。

そういやアイアンスキンをもらいました!
ACが60↑になった・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・嬉しや



・・・改めて思う。
ストームショットってイイよね!ヽ(゜▽ ゜)ノ

だって+5ってことは、今使ってる武器に換算すると+12武器ですよ?
アツイ!!(≧∀≦)

ストームショット+TAで、かなりの攻撃力になりますよね。
前にパプリオンの信奉者倒したときは、そういう状況下だったらしい(´・ω・`)

今だと攻撃力が足りなくて、
TAやっても信奉者が倒せない(つ Д <)先にMPが切れる


そんな今日も 信奉者と遭遇 してしまったわけで。

信奉者=倒せない =放置。

と思ったんですが、攻撃されてる以上、反撃するしかない!ヽ( ̄△ ̄#)ノ


今日はMPを温存するため、TAは無し。
ヒールもWLを使ってやりました。

たまに沸くカニやラミアを倒しつつ・・・

なかなか倒せないなー・・・( ̄〜 ̄)
<↑HPの減りはそんなに激しくない


このままズルズルとMPがなくなるのかと思ったそのとき!
画面内にDEさんが!ヽ(゜▽ ゜)ノ


共闘って、イイもんですね(つ Д <)しみじみ

DEさんのおかげで信奉者END。

DEさんがいち早く「n」と言ったので、
こういうときはなんて言えばいいんだっけ・・・と頭をフル稼働し、
結局

ごみ( ̄▽ ̄)

ちなみに出たのはGGPとアデナ(約6k)でした。


信奉者ってネクロみたいな感じなんですね。(出没時間不明)
出没エリアは2F or 3Fで、ちょっとカスパっぽいけど。

・・・でも思えば、どっかのボスタイムと重なってるような。
全茶で ○○END って言った頃に、信奉者をよく見かける気がする。
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by はむサンド  2007/04/12 15:38
リンク直で貼らせてもらいました!

ダークエルフガード→DEガードでいいんじゃないかなー。
お好みでDEG(たぶん伝わらない)、DEガード(弓)(普通に打つの面倒)を使って下さいw

パプ信はたぶんカスパタイムです。まあ遅刻とか食い残しとかでずれ込む場合もあるんじゃないかと。
全チャだと、カスパEND、クロコEND、BEEND、パプ信END、ドレイクEND、ホセENDなどとかぶることが多いでっす。
2. posted by りっかー  2007/04/12 23:07
はむサンドだ!ヽ(゜▽ ゜)ノ いらっしゃーい
リンク貼り変えサンクス!

ふむふむ。 DEガードでいいんだね。
DEG・・・
ダークエルフジャイアン( ̄▽ ̄) <意味不明

ほほぅ カスパタイムっていうと、
30〜00だったっけな?(うろ覚え)
○○ENDの中で、唯一私がENDできそうなのは
クロコだけだということに気づいたorz
うむ。色々勉強になりました♪
3. posted by keyz777  2007/04/13 00:39
自分の周りではDE弓っていってまふ!
火弓より格好はいいよね><b
でも性能は火弓・・・・( ´艸`)
ビジュアルに生きるのだ!(´・ω・`)9m
4. posted by りっかー  2007/04/14 03:34
DE弓・・・なるほど。
じゃあ槍のヤツはDE槍とみた!(≧ω≦)ノ(そのまんま
格好良いよね!
ビジュアルに生きようかな・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・えへへ

コメントを投稿する






<< Windows Vista  |  ホーム  |  トリプルアローは乱用すべき? >>