忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/05/23 (Wed)
「久々の廃プレイ」
Comments(0) | TrackBack() | 単騎
それは朝、クラチャにて。

りっかー:そういや信奉者のEND報告出てないなー・・・ 闇END?
姫:もしかしたら2Fで歩き回ってるかもよ。

というわけで、メイン狩り場である3Fから2Fに移動。

2007_05_23_01.gif
ホントにいた!ヽ(゜▽ ゜)ノ

・・・あれだ。
信奉者を見ても ガクガク((((゜Д ゜;))))ブルブル しなくなったのは、
シュノーヴァで鍛えられたから!(= ̄+▽ ̄=)キラリ (シュノーヴァの方が痛い

で、この信奉者はあっけないくらい簡単にEND。
誰かが途中までやってたと思われる( ̄▽ ̄;A
雑魚敵がいっぱいいたからなー・・・。

2007_05_23_02.gif
DROPは相変わらずのゴミでした(つДT)
 
メイン狩り場の沸きがイマイチで萎え気味の姫と一緒に、
2007_05_23_03.gif
in 傲慢4Fヽ(゜▽ ゜)ノ

このSSを見て思ったんだけど、私と姫、狩り中くっつきすぎ?(; ̄Д ̄)
まぁ、私がミスってFAとるからなんだけど( ̄▽ ̄;A


かなり珍しく 私が ミス帰還_l ̄l○ lll
普通にF7(B2S)とF8(帰還スク)を押し間違えました。

・・・・・・。
ついこの間もHCでミス帰還した気がする( ̄□ ̄;

再度4Fまで上ったときー。
2007_05_23_04.gif
ZELきた!ヽ(゜▽ ゜)ノ
傲慢低層は稼ぎ的にあんまり美味しくないので、レアはかなり大事です(≧ω≦)b

ちなみに経験値は、 0.4/h でした!


帰還したアデンにて。
初めて見たアデンのラバン。(名無しのときは何度か見たけど)
2007_05_23_05.gif
【驕慢(きょうまん)】
おごりたかぶって相手をあなどり、勝手気ままにふるまう・こと(さま)。

うーん、なんていうか。
ラバンより頭良さそう。 道化師っぽい。 てか驕慢な王様って誰のことだろ?



姫が落ちてからも、一人でガリガリと狩り。

午後6時〜7時のHCは、人が増えたからか敵も沸き沸き。
いつもよりも沸き沸き。

2007_05_23_06.gif
連続で きたー!!!ヽ(≧∀≦)ノ うぉー!

ごっつぁんです!( ̄人 ̄)

火リング代まで残り2M。
がんばろう( ̄▽ ̄)


結局。
今日の経験値は5%UPでしたヽ(゜▽ ゜)ノ がんばった!
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 辻エンチャについて  |  ホーム  |  懺悔 >>