忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/05/24 (Thu)
「辻エンチャについて」
Comments(2) | TrackBack() | 特記
ナイトってLv55になったらLv2の魔法使えるんだ!( ̄□ ̄; 初めて知った
使えないらしい( ̄▽ ̄;A


それはさておき。

命中がほとんど必要ない狩り場で、
辻ブレスウェポンはあんまり好まれないらしい。

ブレスウェポンはエンチャントウェポンと比べて命中+2が付くけど、
効果が10分短い。

ゆえにMP消費が多くなるので、迷惑だと思う人は少なからずいるらしい。


すいません。 たまに掛けてました( ̄□ ̄;

※スペルスクとかあるし、ナイトじゃなくてプリにも当てはまる。
  DEには論外。(闇魔法が切れる)
 
あと、他の辻エンチャ・・・
特にひどいのは5分で切れるネイチャーズタッチだと思いますが、

お礼言わなきゃいけないから鬱陶しい とかなんとか。

お礼・・・言わなくていいです((((゜Д ゜;))))
辻は自己満足なので、お礼は気にしなくていいと思う。

・・・・・。


ハッ!Σ( ̄□ ̄;

そうか、そういうことか。
ごめん、気が付かなかったよ。 遠回しに言ってくれてありがとう。
今度からはバッサリと言ってくれて大丈夫だよ(つД<)


話を戻すと。
えーと、タイマー代わりにしてるから上書きエンチャされるとイラつくとか、
いい具合に時間をズラしてエンチャしてるのに、
辻で上書きされると2個いっぺんに掛けなきゃいけなくなってMPがENDするとか。

後者は主にエルフですね。
私も、DEXとかSTRとかMP消費が激しいものは、なるべく時間をズラして掛けてます。



とまぁ、こんな感じでしょうか。

辻エンチャが必ずしも喜ばれてるわけではない。
・・・勉強になりました(つД<)

一方で、嬉しいと言ってくださる方もいます。
私も辻エンチャされると嬉しいですヽ(゜▽ ゜)ノ 姫も嬉しいらしい

まぁ、HC内で私の「ありがとー!」の叫びがウザイと思ってる方もいるでしょうが_l ̄l○ lll
全茶はやりすぎかな・・・と思ったりするので、叫ぶ。

でもたまに、どうにもこうにも入力が上手くいかなくて、
結局お礼言わないときがあります。 <エピ6よりVista対応を希望(つДT)


ん。 全茶でお礼言った方がいいのかな。
叫びだと相手に聞こえてない可能性があるし、周りの人に否応なく聞こえちゃうし。
<全茶はオフにできる。

でも、うん。
やっぱり叫びの方が良いような気がするんだけど・・・どうなんだろう。


辻エンチャ。
HCで特にDEさんにNTをしたくなるんですが、これからは控えよう(´・ω・`)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by リキナ  2007/05/24 21:29
ナイトがLv55でLv2魔法って・・・。
|電柱|ー ̄)ほんまですか?

それはさておき、辻エンチャについてはそれほど気をつかわなくてもいいと思う−A( ̄◇  ̄; )(汗
私は辻BWだろうがNTだろうが貰えればうれしいです。
例えbsk使っててNT意味なかったとしても、MP使わせちゃって悪かったなぁとは思うが迷惑だとかは思わないなー。
DEでたまにHC行くけど、NTもらえたらうれしいよー。
DEなら普通自然回復させておくだろうしNTのHPRはかなり助かります( ̄ー ̄)b

お礼は個人的には白チャ>WIS>叫び>全チャって順です。
でも辻は名前見えないのがほとんどなんでやっぱ叫びになっちゃうのう。
叫びも連呼とかしない限り迷惑って思う人はほとんどいないと思うよー。
2. posted by りっかー  2007/05/24 22:00
あれ、ガセネタ!?
・・・単に私が勘違いしただけかも_l ̄l○ lll
Lv55の人がエンチャントウェポンって言ってたからてっきり。
(スペルスクだったのかな)

「辻エンチャは嬉しい」仲間!ヽ(゜▽ ゜)ノ
・・・リキナ、いい人だね(つД<)しみじみ
解った、これからはDEを見かけたら辻NTをするよ|▽ ̄)フフフ

bskってバーサーカーのことだったのかー!Σ( ̄□ ̄;
って、前一緒に傲慢行ったときも聞いた気がする( ̄▽ ̄;A
<記憶力がニワトリ並の人

そっか、WISって手もあるね。 何度かwisでお礼言われたことあるよ!
(名前バレてるとちょっと恥ずかしい。。。)
わぁあああΣ( ̄□ ̄; たまに連呼してる

色々勉強になりました!(≧ω≦)ゞ ありがとう!

コメントを投稿する






<< NBよりもグレーターヒール  |  ホーム  |  久々の廃プレイ >>