忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/12/25 (Thu)
「墓標でいきなり目の前に現れた白い人」
Comments(0) | TrackBack() | 単騎
メリークリスマースヽ(゜▽ ゜)ノ

うむ、今年は普通にサンタが来なかった(・∀・) 去年は来てたっていう


今日は最果てのチケットを@450kで買い、墓標に行ってきました!
クラン員の藤さんやフェイトさんに(経験値の%)追いつくべく、しばらく頑張ります( ̄+▽ ̄)


思わず幻想のキノコスープに手が伸びてしまった瞬間。
このくらい普通に食えないとダメですね(つД<)

そういや、墓標の商人ってどこにいるんだろうととても気になりまして、
敵を倒しつつウロウロしてると、

なんとアイスクイーンメイドが出現!!(・∀・)

よーし、近くに氷帝出るぞー!ヽ(゜▽ ゜)ノ
・・・・・・ハッ!Σ( ̄□ ̄lll


メイドとかいなかった。 いきなり氷帝だった(つДT)

この敵を見るとどうしてもメイドだと思ってしまう。
旧クリスタルケイヴでシュンシュン出てたから、なんか危機感が無いというかなんというか。

水リング×2、エレメンタルプロテクションで水耐性をすごく上げてたからか、
あんまり攻撃は痛くなかった。 ※マジクロ装備。

でもなかなか倒せない。
HPが多いならいいけど、HPRがあるとかだと単騎じゃ無理っぽい・・・。
 
 
 
――数分後。

ひゃっほーいヽ(゜▽ ゜)ノ

いや、明らかに無理っぽくなって逆にハイテンションになったわけではなくΣ( ̄▽ ̄;
私をタゲってる敵は骨竜くらいで、他は颯爽と現れたDK変身の人が連れて来たのです(・∀・)

DK変身の人が来たからさっくり氷帝END!
・・・になると思ったけど、地味に時間が掛かってた気がする。
・・・と思っただけで、実際はENDまで3分しか掛かってなかった( ̄▽ ̄;A

まぁ、普通にMPはENDしてたんですが_l ̄l○ lll


ちょっと良い物げっと!ヽ(゜▽ ゜)ノ N-DAI



今週のメンテで追加されたNPC攻城戦に不具合があったらしく、緊急メンテ。
お昼前に墓標に来たから、16時にメンテでも特に困らなかった。


クラン員から「墓標の商人は中央にいる」という情報を得たので、探してみた。

いっぱい来たー!Σ( ̄□ ̄lll ギャー ※左上の湧きゾーン付近だった。

――数分後。


見た目派手だけど痛くない(・∀・)仰け反らない

あ、キノコスープ飲んでます( ̄▽ ̄;A
ちなみにHPがごっそり減ってるのは、B2SしてMPを確保してたからです。

あとで似たような状況になったときは(骨竜たくさん)、
スープが切れてたからかHPがすごい勢いで減ってた。
でも仰け反らなかった。 ダメージ受けてるのに仰け反らないとは酔狂な...


そんなこんなで発見した墓標の商人!

地図でいうと、

この辺り。  ものすごく中央だΣ( ̄□ ̄;

青い魔法陣の真上にあるのか。 ちっこい凱旋門っぽいやつの右上。
生首(地図左)のほぼ真右。


ちなみに神殿の商人はこの辺にいます( ̄▽ ̄)


商人が売ってるもの。(他オレンジポーションとかもアリ)

・・・なんか、売っていてはいけないものが売っている(・∀・)「び」の付く紙切れ



おまけ。


市場でサイハ売ってるー!(・∀・) レア

何気に精神アミュ、桁1個ミスってない?ってくらい高いΣ( ̄▽ ̄;
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 湧〜き×3、あんでっと〜(ぽにょ風)  |  ホーム  |  クリスマスイブの朝 >>