忍者ブログ

2024/05/05 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/12/29 (Mon)
「湧〜き×3、あんでっと〜(ぽにょ風)」
Comments(0) | TrackBack() | 単騎
今日の午後は墓標に行ってきました( ̄▽ ̄) チケット@400kで購入

5時間篭もる予定で玉や青pを精霊に詰めるんですが、
ぶっちゃけ精霊は敵にタゲられてばっかりで邪魔くさい(; ̄Д ̄)

先日からちょっと試してみたかった骨竜にターンアンデットをやってみた。

1発成功(・∀・)
でもその後決まることはなかった..._l ̄l○ lll


思わず吹いた湧き。
 

いきなり画面↑から骨竜6、サキュ5くらい見えて、「いっぱい来たー!Σ( ̄□ ̄;」
と思ったらまだ序の口だったっていう(・∀・)

DE変身したエルフが引いてたけど、なんかツアーとかしてたんだろうか。

hとは言われなかった。
単に「この人弱そうだからh出しても無理だ(; ̄Д ̄)」と思われた気がしなくもない(・∀・)


そういや今日の墓標は先日よりも湧き湧きで、
倒しまくってるのに敵が減らない状況が何度かあった((((゜Д ゜;)))) 次から次へと湧く

たぶん、人が多かったからだと思う。
殲滅速度アップ→湧き速度もアップ みたいな。

まぁオレンジp連打した分、経験値はおいしかったです( ̄+▽ ̄)キラリ


明日のメンテで『雪の力』が消えちゃうので、交換してみた。

変なのとゴミが出た(; ̄Д ̄) 果物何回目だろう

思えば、『ルチェルンハンマー』と『エントの実』と『食べ物類』 しか出てなかった気がする。


何故だか知らないが、装備したらウェアウルフに変身するとずっと思ってた( ̄▽ ̄;A
性能的に、プロテクションクロークみたいなものらしい。

てか本来はビーストテイマーが落とすのか。
確かになんか獣の皮っぽいのかぶってた気がする( ̄▽ ̄)



おまけ。


埋もれてるΣ( ̄▽ ̄;
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 超困ってるらしい丑  |  ホーム  |  墓標でいきなり目の前に現れた白い人 >>