忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/12/30 (Tue)
「超困ってるらしい丑」
Comments(0) | TrackBack() | イベント
今日から1週間、お正月イベントですヽ(゜▽ ゜)ノ もーいーくつ寝るとー


ギランに登場したイベントNPC・・・すでに緑色(; ̄Д ̄)


公式の告知には載ってなかったけど、アデン商団いた!(・∀・)

えーと、
お餅 → 満腹度アップ
お正月花火 → 六連発花火
お屠蘇 → 普通のCP  みたいな感じでした( ̄▽ ̄)
 

やるな、お主ら( ̄+▽ ̄)キラリ


モーモモモー(何故か言葉が解ることになってる(・∀・))

てか『モモモーモモーモモ』にどんだけ長い意味が込められてるんスかΣ( ̄□ ̄; すごいな


暴れ丑を倒すと、レリーフ(富士、鷹、茄子)が貰える、っと。
3種揃えて持ってくると、何かアイテムが貰えるらしい。


お守り貰えるんだ!(・∀・) 公式に載ってなかった!
破魔矢は・・・またオリハルコンアローと同じ性能に違いない( ̄+▽ ̄)キラリ

そんなわけで丑退治。


エルフの森に飛んでみたら速攻で発見!ヽ(゜▽ ゜)ノ うじゃうじゃいる


アラクネに取られるんじゃないかと思ったけど、DROPきた(・∀・)


石版っぽいアイテムらしい。
ついでにトレード可なことが判明( ̄▽ ̄)地面置き出来た


えーと、暴れ丑は種類によって出す石版が違うらしい。

フレイル → 鷹
アックス → 富士
もじゃもじゃ(毛皮のマフラーっぽいの) → 茄子


なんて素晴らしい袋なんだ( ̄〜、 ̄)
早速開けて5kゲット!ヽ(゜▽ ゜)ノ

全茶で1M出たって言ってる人がいた(・∀・) ホントかどうかは不明


何やら見覚えがある( ̄▽ ̄)
期間限定なんだから、もうちょっと性能良くても...と思ったりもする。


いつものやつ(・∀・)
着てみたら、どうやら武器が外れるだけっぽい。


オリ矢きたー!ヽ(゜▽ ゜)ノ

市場で石版を@200aで買い取ってる人がいた。
3種必要だから、破魔矢200本=600a 破魔矢1本=3a

普通のオリ矢が1本10aだから、結構お得( ̄+▽ ̄)キラリ


丑、他の町にもいるんじゃん!Σ( ̄□ ̄;

って思ったら、他の町の丑はそんなに困ってない丑だった(・∀・)
※ギランのは困り丑。


公式にボスっぽい丑が載ってたものの、全然見かけない。
ボス丑が写ってるSSの背景が雪っぽかったから、雪山周辺をランテレしてみた。


なんか違うのいたー!(・∀・)


うむ、ちょっとしょぼかった( ̄〜 ̄)



おまけ。


オルゴールって残るんだΣ( ̄□ ̄;
まずい、姫に「残らないよ」って言ってしまった((((゜Д ゜;))))
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 年越し2008−2009  |  ホーム  |  湧〜き×3、あんでっと〜(ぽにょ風) >>