忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/12/31 (Wed)
「年越し2008−2009」
Comments(0) | TrackBack() | 特記
『ドラ○もん』と『笑ってはいけないなんとか』を見てたら今年も残り30分に( ̄▽ ̄)

折角なのでリネにINヽ(゜▽ ゜)ノ

23時50分のギランクロス。
はむれんのクラン員たちはクロス周辺に陣取りました( ̄+▽ ̄)キラリ


23時57分のギランクロス。
フライングで花火打ち上がってますΣ( ̄▽ ̄; 何故かクロスの右側だけ


そしていよいよ年越しの瞬間・・・!
 

あけましておめでとうございます!!ヽ(≧∀≦)ノ

もー花火どんどこ打ち上げまくりました(*≧∀≦)ノ
面倒なのでショートカットに花火を入れて、ホイールクリックで連打連打!


おかげでミス帰還_l ̄l○ lll

移動しようとしたらすごくラグくて、
でもそのおかげで花火が一斉に打ち上がり始めるところが見れました(・∀・)


何気にクロスの真下より、上の方がキレイだった!ヽ(゜▽ ゜)ノ
やっぱり画面が白くなってなんぼですよ( ̄+▽ ̄)キラリ


粋なお兄さんがミノ変身してたので、つられてGミノ変身!
ちなみに手前のGミノは姫です(ノ∀<) 後ろは知らない人


ちょっと遅れてGMの新年の挨拶。

そういや今年はGMのカウントダウン無かったな・・・
去年か、一昨年か、その前かその前にはあったのに( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)


ボス提案の記念撮影!
あれだ、ボスにはスペースというものの存在を教えなくてはいけない_l ̄l○ lll



おまけ。


頭の上のHPMPバーを消そうとしたら、いきなり画面が真緑になってビビった((((゜Д ゜;))))
※エルヴンビジョン発動



おまけ2。

ギランでエルダードールを連れてる人がいた。
観察してたら、雷に打たれてばちばちっとガイコツが見えて楽しそうだった!ヽ(゜▽ ゜)ノ

なので、ちょっと待ってその瞬間を撮――


ちょ、邪魔!Σ( ̄▽ ̄;

NPCが立ち去るのを確認後、さらに数秒待ってシャッターチャンス!


ちょ、そんなとこで花火!Σ( ̄▽ ̄; 狙い澄ましたかのように!

まぁ、袴姿の人が馬に蹴られてるっぽいSSが撮れたからヨシ(・∀・)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 謹賀新年  |  ホーム  |  超困ってるらしい丑 >>