忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/05/21 (Mon)
「属性リングが欲しい」
Comments(2) | TrackBack() | 単騎
宿敵現る!!

2007_05_21_01.gif
毎度おなじみシュノーヴァです|▽ ̄)ノ in 海賊島・後半部

2007_05_21_02.gif
相変わらずDROPがショボい(´・ω・`)134て

今日は遭遇率が高くて、何度となくシュノーヴァを倒しましたが、
DROPはすべてアデナ_l ̄l○ lll
2007_05_21_03.gif
なんども同じ捨て台詞を聞いたので、

2007_05_21_04.gif
上位精霊が口マネ(・∀・)

シュノーヴァって倒してもホントにすぐ沸くんですね。

海賊本拠地で某猛者がシュノーヴァを倒してたんですが、
それを横目に本拠地を歩いて出ると、シュノーヴァが木陰にいた!Σ(≧∀≦) はやっ
距離的に2画面分くらい離れた場所でした|▽ ̄)

どうやら死体が消えたら沸く模様。


攻略通信で、ハイリザードマンの魔法はコールライトニングだと書いてあった。

よし、風リングを装備しよう!ヽ(゜▽ ゜)ノ
ってことで、風リングを買おうと思ったけど 高かった _l ̄l○ lll

しかし、劇的なことに 姫が風リングを持ってたヽ(゜▽ ゜)ノ


早速風リングを借り、vsハイリザードマン。

えーっと・・・
2007_05_21_05.gif
コールライトニング・・・?( ̄□ ̄;

気のせいだろうか。
風リング装備したときより、水リング装備したときの方が回避してるのは。

何気に、ハイリザードマンの弱点って なんですよね。
ウイークエレメンタルやってみても 白いモヤモヤ が出たので、
風が弱点ってデータは合ってると思う。

風が弱点なのに風魔法を使う・・・
うーん。 データが古いとか?(エピ4ではコールライトニング使ってたとか)

まぁとりあえず。
風にしろ水にしろ、リング1個じゃあんまり効果がありません_l ̄l○ lll


そういや、がんなー情報によると、
火リング2個ないと 蟻穴 は楽にならないそうで。
(1個でもいくらかは回避するけど)

フッ
先は長いなぁ・・・(遠い目)   by 火リング1個も持ってない人
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by keyz777  2007/05/22 11:43
そうですねぇ。DEだとリング2だけだと
たまぁ〜にビッて食らって動き止る程度かなぁ〜
確かにいたくないお^s^
エルフならリング2+レジストマジック+火篭手
装備なら完全ノーダメージになりますので
他のモンスから食べていって最後寄ってきた
赤アリを食うって感じでPOTたまりまくります
^m^(←DE用POT収拾につかってま!)
HCといっしょで食べる順番が肝ですね!
がんばって火リングゲッツだ!
2. posted by りっかー  2007/05/22 11:56
ほぼ100%、うっうっ言ってます(つДT)
<ビーム食らったときの声(自分)

そっか、リング2だけでもダメなんだ。
火篭手・・・ (((調査中)))
うむ、そんなに高いもんじゃない。なんとか買えそうヽ(゜▽ ゜)ノ 属性4%UPなんだね

あ、そうですね。HCも遠距離攻撃してくるカニは後回しです(≧ω≦)b
POTたまるけど、ぶっちゃけ売るのがめんど(ry
火リングゲッツだ!(≧∀≦)ノ がんばるぞー!

コメントを投稿する






<< メンテ5時間!  |  ホーム  |  海賊島おんりー >>