忍者ブログ

2024/04/28 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/05/20 (Sun)
「海賊島おんりー」
Comments(4) | TrackBack() | 単騎
昨日に引き続き、今日も海賊島ですヽ(゜▽ ゜)ノ

2007_05_20_01.gif
前半部の右はイノシシ出没率が高い!

n宝石(エメ・ルビ)を集めてるので、積極的に倒してます(= ̄+▽ ̄=)キラリ

そういや、
パイレーツチェストアーマーって何が落とすんだろ(; ̄Д ̄)
↑パイレーツセットが揃わない
PR


ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by keyz777  2007/05/22 11:39
最近DEばっかやってまぁ〜す!^m^
海賊鎧はたしか超レアで3mくらいしてたかなぁ
PI地上部にたま〜にPOPする宝箱からしか
出なかったような気がする〜(´・ω・`)
あと〜地上にもマンボラビットでるから
遭遇したら滑らかに食ってくださいね^s^
SS&ブログ日記期待してます!
2. posted by りっかー  2007/05/22 12:08
鎧高っ!!Σ( ̄□ ̄;
パイレーツセット、あきらめます((((゜Д ゜;))))
って、あの宝箱から出るんですか!?
カラかPOTしか出ないんだと思ってましたヽ(゜▽ ゜)ノ よーし、開けるぞー!

マンボラビットって地上にも出るんだ!
精霊の墓にしか出ないもんだと思ってた!
単騎食い・・・出来るくらいの強さなのかな・・・?( ̄▽ ̄;A
3. posted by Keyz777  2007/05/22 16:05
どうやら陸マンボもDROPするみたいですねぇ〜
陸のマンボはニンジンせおってないみたいですお!
(遭遇したこと一度もないorz)
いちお追記まで・・・
4. posted by りっかー  2007/05/22 21:47
そっか、海賊島のマンボラビットはニンジン背負ってないんだ!ヽ(゜▽ ゜)ノ
<ニンジン背負ってるのが精霊の墓とみた!
マンボもトラも1度も遭遇したことないッス(つД<)

コメントを投稿する






<< 属性リングが欲しい  |  ホーム  |  シュノーヴァがエヴァの遺産を(ry >>