「本当はオイシイ地下侵攻路?」
今日も銀矢を4000本持って地下侵攻路へ。
(1時間で4000本消費する/いっつも30分で帰還してるけどorz)

あわわ、いっぱい来た((((゜Д ゜;))))
確かこのときは・・・
黒ナイトが飛んで敵がこっち来て、逃げてたら余計溜まったっていう( ̄▽ ̄;A
骨弓がいっぱいのときはまだいいけど、
接近のやつが5匹↑来たときはもう飛んだ方がいいっぽい。 溜める前にorz スイマセン

30分計測したところ、経験値は前のHC並みに入る。
魂魄片も500個くらい出るから、アデナ的にもうまいと思う。
ただ、近くに人が3人↑いると不味いし、敵が溜まりがちだとさらに不味い。
ほどよく敵が1〜2匹づつ来る状態が1番美味い( ̄∀ ̄*)
接近してくる敵が3〜4匹のときはトリプルアローを混ぜて倒す。
一沸きでMPがほとんどなくなるけど、B2SとWLで回復するからさほどロスはない。
あと、無理っぽい数の敵が見えたら、即帰還( ̄▽ ̄;A
しばらくは・・・来週の最果てがどんな感じか解らないけど、
しばらくはこの狩場に入り浸りたいと思います(・∀・)b
今日も銀矢を4000本持って地下侵攻路へ。
(1時間で4000本消費する/いっつも30分で帰還してるけどorz)

あわわ、いっぱい来た((((゜Д ゜;))))
確かこのときは・・・
黒ナイトが飛んで敵がこっち来て、逃げてたら余計溜まったっていう( ̄▽ ̄;A
骨弓がいっぱいのときはまだいいけど、
接近のやつが5匹↑来たときはもう飛んだ方がいいっぽい。 溜める前にorz スイマセン

30分計測したところ、経験値は前のHC並みに入る。
魂魄片も500個くらい出るから、アデナ的にもうまいと思う。
ただ、近くに人が3人↑いると不味いし、敵が溜まりがちだとさらに不味い。
ほどよく敵が1〜2匹づつ来る状態が1番美味い( ̄∀ ̄*)
接近してくる敵が3〜4匹のときはトリプルアローを混ぜて倒す。
一沸きでMPがほとんどなくなるけど、B2SとWLで回復するからさほどロスはない。
あと、無理っぽい数の敵が見えたら、即帰還( ̄▽ ̄;A
しばらくは・・・来週の最果てがどんな感じか解らないけど、
しばらくはこの狩場に入り浸りたいと思います(・∀・)b
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