忍者ブログ

2024/05/15 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/08/07 (Thu)
「りっかーvs開脚プリ」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン

オームダンジョン行ってた頃に溜めてた『ディロの尾』を一掃しましたヽ(゜▽ ゜)ノ

ちなみに交換するとき、ランダムで魔法をかけてもらえます。
運が良いとアドスピ、悪いとコボルト変身・・・((((゜Д ゜;))))

パルームの作物袋、10個オープン!

・・・良いのなかった_l ̄l○ lll
噂ではbスクが出るらしいです。
 
その後、どんな流れだったかは忘れたけど、姫と対決することに。

場所はパンドラ近くのコンバットゾーンです。


魔法無しで馬プリに勝利!ヽ(゜▽ ゜)ノ
・・・DK変身の姫には瞬殺されますが_l ̄l○ lll


倒れる瞬間。
一瞬、姫が開脚してるのかと思った( ̄▽ ̄;A どんだけずっこけ的な倒れ方なんだと



かなり久しぶりにクラハンに参加しました。

メンバーは、プリ1、WIZ3、エルフ3(NB3)。 行き先は31F+です( ̄▽ ̄)


敵がどんどこターンアンデットで倒されていくのを感じます(・∀・)
ちなみに私もこっそりTUしてみましたが、案の定微塵も決まりませんでした(・∀・)


ちょ、水着w てか赤フンも(ノ∀<)

・・・うむ。 思えばフンドシがあっても良かったかもしれない。
韓国は絶対流用しないだろうけど(ノ∀<)


敵めっちゃ痛い_l ̄l○ lll
高確率でWIZさんたちがTUしてくれるんだけど、やっぱり痛い。

地下侵攻路の敵(イベントモンス)は31Fの敵並みの強さって言うけど、
31Fの敵の方が痛いよ! ・・・こっちの方がタフいからそう感じるんだろうけど( ̄▽ ̄;A

ACが10くらいアップする9SXB(片手弓)が欲しいです。 お金ないけどorz


類は友を呼ぶ・・・( ̄▽ ̄)



おまけ。


アイテム欄で分かれた魂魄片は、売るときも分かれてる( ̄□ ̄;


自然回復がイイと噂される保養地ですが、来るのが面倒なので人いません( ̄▽ ̄;A
リゾートパスをクリックしたら即で来れるようになってたら良かったのに。
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 本当はオイシイ地下侵攻路?  |  ホーム  |  【アデンの夏】 第2週、2日目 >>