忍者ブログ

2024/05/02 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2009/01/16 (Fri)
「経験値を捨てるなら、お供を連れよう」
Comments(0) | TrackBack() | 単騎
朝。
元々船の墓場にいたけど、思い立って欲望へ行きました( ̄▽ ̄) 思い立ったが吉日

劣閣下の群れを颯爽とかわし、神殿(洞窟?)内部へ。
行き先は風部屋だったので、部屋前のシバイン湧き場を通過し――

いっぱいいるー!Σ( ̄□ ̄lll ギャー

まさかの同時4タゲ。
WL付きのNBでも回復間に合ってなくてドキドキしたけど、なんとか食えた( ̄∀ ̄*)ふいー

最後の1匹はほとんどダメージ食らいませんでした。
複数タゲって恐ろしい( ̄▽ ̄)いやはやまったく
 

1匹目でゲット!ヽ(゜▽ ゜)ノ


残り18個必要です。
風部屋クリアしたら、次はやっぱり土部屋だな( ̄+▽ ̄)キラリ

そういや、かなーり珍しく人と遭遇!(・∀・) ジャイアン連れてた
いつも自由気ままに狩ってたので、ちょっと緊張( ̄▽ ̄;A



夕方。 少々時間があったのでIN。 またしても風部屋へ。


(・∀・)!
い、いや、決して午前中に見かけた人のマネをしたわけじゃ・・・
ないこともないんだけれども( ̄▽ ̄) ←流されやすい人

数分前。

軽く死にかけながら捕獲しました_l ̄l○ lll INTがあと5くらい欲しい
3匹目は魔石ENDしてテイムできず_l ̄l○ lll


ジャイアン2匹を連れて早速狩ってみたんですが・・・

ジャイアン超つよい!ヽ(≧∀≦)ノ すごい! 殲滅速度2倍↑キタ!
パーズなんてあっという間に倒せるよ!ヽ(≧∀≦)ノ カルマどんどこGETだぜ!


フェイト虫:ジャイアン弱いだろw

ちょ、おまw 普段どんだけ性能良いサモン使ってるんですか(ノ∀<)

ここはエルフも大精霊を召喚出来るように・・・
もしくはテイムが決まりやすくなるような精霊魔法を実装して欲しい!

・・・ハッ! すでにイレースがあったΣ( ̄□ ̄;
そう考えると以前よりは楽になってるんだな( ̄▽ ̄)



おまけ。

弓の最高峰、ダークネスクロスボウが売ってた!ヽ(≧∀≦)ノ 欲しい!

今どき作る人はいなさそうだから、賞品か何かだったのかしら(・∀・)
※ドラゴンの心臓はほとんどダークネスデュアルブレードになってそう。



おまけ2。

そういや先日のメンテで便箋システムが直ったヽ(゜▽ ゜)ノ
うむ、思いっきり文字化けしとる(ノ∀<)

※上記不具合の原因となっていた文字列が文字化けして表示されます。(公式より転載)

どんだけ原因となる文字列があったんですか!Σ( ̄▽ ̄; 特殊文字だけかと思ってた
(藤さんのは「テスト」だろうし、姫のは「通知62.3k」だろうし)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ちっちゃい黒蜘蛛  |  ホーム  |  最期の日 >>