忍者ブログ

2017/09/20 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2009/01/13 (Tue)
「最期の日」
Comments(0) | TrackBack(0) | 特記


↑を公式で最初に見たときは、「ああ、そういえば」って思った。

一昨日、某エルフ日記に『リネージュ最期の日?』と書いてあるのを見て、
GAMEPLANETってサイトに載ってた「12日に特設サイトがOPEN」って記事を読んだから。

いや、ぶっちゃけ最初はガセだと思ってました( ̄▽ ̄;A
もしくはただのアンケートだと思ってました。


でも公開された特設サイトを見たら、
あれ、マジでリネ終わる?(; ̄Д ̄) って思った。

だって、NCJなら有り得そうだし((((゜Д ゜;)))) いきなり「サービス終了します」告知とか。


リネが終わらず、ただのアンケートとして「最期の日に何をしますか?」に答えるとしたら、

みんなに紛れて傲慢上層かラスタバに特攻する(・∀・)
たぶん、すごい人数が押し合いへし合いしながら狩場に行くと思うから、
(↑夢幻の湧きイベントみたいに)その中に紛れて進んでみたい。


てかNCJ、ホントに何考えてんだ(; ̄Д ̄)
同時進行の「りねめーる」が、最後の別れを告げるためのものとしか思えない。

公式動画みたいに、「最期って聞いたから久しぶりにINした」を狙ってるんだろーか。
復帰のきっかけにはなるかもしれないけど、それ以上に、現在やってる人が萎えて引退すると思う。

インパクトの強さは認める。

でも、正直こんなのはやってほしくなかった。



追記。

一晩経って思いついたんだけど、もしやどこかの鯖が閉鎖するとか。
鯖移動第2弾!(最も人数が少ない鯖をどこかと合併する)みたいな感じで。

しかしそうなると、ぶっちゃけOEする人はいないな(; ̄Д ̄)



追記2。

何やら「ステータス再振りが来るんじゃない?」って噂で持ちきりです。
まぁそれにしたとしても、『最期の日』と名付けるのはどうかと思うけど( ̄▽ ̄;A
PR


ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 経験値を捨てるなら、お供を連れよう  |  ホーム  |  DEの話を聞くと火力が欲しくなる >>