忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/08/04 (Mon)
「魔法が無効化!? お得な幻想料理」
Comments(0) | TrackBack() | 単騎
早朝。

お、チケット値下がってる!(・∀・)
今日2度くらいは最果て行くだろうと思って、2枚購入しました。


さらに安いのが! ・・・買っとこう( ̄▽ ̄)

その十数分後。

な、なんだってー!!Σ( ̄□ ̄; ギャー
チケットを買うときは30分くらい様子を見たほうがいいみたいです

そんなわけで最果て。

神殿の敵で1番キライなのはベレスです。
3匹↑来たときは最初の2匹をトリプルアローで倒してます_l ̄l○ lll


バルログは・・・微妙( ̄▽ ̄;A
出すアデナは他の敵より多めだけど、HP多いしさほどお得感がない。


遺跡上の激戦区。
青閣下の魔法のせいで自分の姿まったく見えません(ノ∀<)

この数秒後、(劣閣下優先で倒してたので)ベレス3匹にボコボコにされた
 


2時間ほどで帰還し、ご飯を食べたあと地下侵攻路1Fへ。


1匹目の敵でいきなり4つに分かれた(; ̄Д ̄)


その後、ワッフル食べて敵に突っ込み、ライトニングで一掃作戦!ヽ(゜▽ ゜)ノ

ファイアーボールでも試してみたけど、ライトニングの方が威力あった( ̄▽ ̄;A
<F-Bだとなかなか倒せなかったorz


んで、2度目の休憩のときに気付いた。

・・・これ、めっちゃ効率悪いんじゃ(; ̄Д ̄)


ちまちま1匹ずつ食べた方が安全だし、POT消費も少なくて効率良かったです。
DROP落ちないので、だいぶ遠距離から攻撃してましたが( ̄▽ ̄;A

弓っていいな( ̄▽ ̄)」と思える狩場。



夜時間になったので再度最果てへ。
今度はワッフルと幻想料理を常時付けようと多めに持ってきました。

で、気付いた。

幻想料理食べてるとベレスの魔法攻撃がほとんど当たらない!(・∀・)

完全な無効化ってわけではないですが、ほぼ無効化されてました。
来週・・・はないからその次の週!
最果て行くときはまた幻想料理持って行くことにします( ̄+▽ ̄)キラリ
(火耐性70%、MR92)


やす!Σ( ̄□ ̄;
まだ相場が150k前後だった頃にこの値段は衝撃でした_l ̄l○ lll
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 水着の夏・メンテ前  |  ホーム  |  地下侵攻路1F >>