忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/06/24 (Tue)
「エピソードRe UP! (お化け屋敷・占星術師)」
Comments(0) | TrackBack() | 特記
今日、待ちに待ったエピReが実装されました!ヽ(゜▽ ゜)ノ


満腹ゲージが黄色になってるー!(・∀・)
重量%も細かくなったるー!(・∀・)

早速SSを撮ろうと【PrintScreen】キーを押したら、何故か画面が暗く・・・
しかも数秒後にプツッと音がしてパソコン自体が切れた。

い、一体なにが!?( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)

よくよく見てみたら、【PrintScreen】じゃなくて【Sleep】押してた( ̄□ ̄;

数日前にキーボードが壊れて、今は昔使ってたキーボードを使ってるんです。
なめらかに【PrintScreen】があった位置に【Sleep】ボタンが_l ̄l○ lll

速攻でSleep、WakeUp、Powerのボタンを無効にしましたともヽ( ̄△ ̄#)ノ



気を取り直して、新しくなったグルへGOGO!ヽ(゜▽ ゜)ノ


シンボルでもある守護塔だか何か。
青の水晶がキレイだね・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・
 



むむ、入場料1kもするのか。
って何気に周りにいたみんながシュイーンといなくなった。


入り損ねたー!Σ( ̄□ ̄;

【お化け屋敷に入る】を連打しとかなきゃダメっぽい。
まさかそんな、昔のUBみたいなことになってるとは。

管理人さんの台詞の順番は、
「人でいっぱいだよ」→「もう始まってるよ」→「掃除中だよ」っぽい。

「掃除中だよ」のときに【お化け屋敷に入る】を連打しておけば、
十数秒で入ることができる。


中に入ると、こんな感じのスタート地点がある( ̄▽ ̄)


数秒待つと、全員がカボチャに変身!
最初見たときちょっとウケた(ノ∀<)

「ぶはw」とか発言したかったけど、レース直前なのでやめましたw
<カボチャになったあと、10秒でレース開始。


よく解らないけどとりあえず走る。
途中、スローや麻痺、ヘイストのトラップに何度となくハマリながら・・・
てかスロー多すぎだよ!ヽ( ̄△ ̄#)ノ


最奥で魂のナントカを発見!
『破壊』ってどうやるのかと思ってたけど、剣マークになるから普通に叩けばいいらしい。
1度叩くだけでok。

某所で、参加人数が多いときは2〜3位にも賞品が貰えるって書いてあったけど、
そんな仕様はありませんでした(・∀・)韓国ではいけるのかな


各所にある扉。
手前にある地面に埋まってる頭蓋骨を踏むと開きます。

正確に踏まないと開かないので、扉の前でウロウロする人続出w
慣れたら速攻で踏めるようになるんですけどね( ̄▽ ̄)



タイガー変身の人が出てきた家に入ってみると、占い師ケプリシャがいました。

なんかややこしいので要約すると、

ケプリシャと【魂の契約を結ぶ】と、占星術師の壷が貰える。


占星術師の壷をクリックすると、1日1回占星術師の玉が入手でき、
玉をケプリシャに渡す(玉を持ってる状態で話す)と運勢を占ってもらえる。

同時に占星術師のお守りが貰え、
これをケプリシャに渡すと特殊な変身をすることができる。


えーと・・・ プリじゃないので入札できません( ̄□ ̄;
ついでに入札終了日今日じゃないし( ̄□ ̄;

アジトは欲しいと思うけど、何十Mとかするし、そこまでの価値は無いかなと。
所持金1Mすら持ってませんが_l ̄l○ lll アジトうんぬん以前の問題だ

あ。 そういや倉庫に200k入ってました。
先日の接続障害の補償らしいですね。
・・・お化け屋敷代としてせっせと消費してます( ̄▽ ̄)


変身、紀州犬の子犬きたーーー!!!ヽ(≧∀≦)ノ
ぽてぽてと歩く姿が可愛いねぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・



道具屋さんの品揃え。

溶解剤があったり、薪があったり。 ・・・薪、予想より高かった( ̄□ ̄;

何気にPOTの値段が下がってますね。
RPで5Aくらい? CPは1.5倍くらいの値段だった気がする。 気のせいですかorz


総菜屋さんの品揃え。

美味そう( ̄〜、 ̄)
おむすびと、焼き鳥と、ピザがいいです(・∀・)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< エピソードRe UP! (慰霊碑・料理・釣り)  |  ホーム  |  刺激plz >>